コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は☆☆

こんばんはご無沙汰しておりましたmichiですp(*^-^*)q
暑い日々が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか
我が家では無理せず冷房をかけて過ごしてます♪
皆さんも熱中症気をつけて下さいね
更新していない間にも色々なことがありましたが、ほのぼの過ごしております

身体は元気で過ごしておるのですが、制作のほうはなかなか進んでおりません

粘土ですがちょっと前に完成品を作ろうと思っていたのですが
↓あまりにも季節感が…ということで((´・ω・`;))
P6010006_convert_20160601185933.jpg
今は少しお休み中です。
新しい作品楽しみにして下さっている方おられましたら本当にすみません
いつもこのブログ見に来てくださってる方ありがとうございます。本当に感謝です
またヨッシャッとやる気が出たら制作再開&出品したいなと思っております

そう今日は七夕ですね☆
皆さんの場所からは天の川は見えますか

滋賀の長浜にある
『黒壁ガラス館』に行って来た時に買ってきた風鈴
DSC_0060+(4)_convert_20160707210258.jpg
七夕とあんまり関係ないかな?涼しげで綺麗な音が鳴ります
あっ足が写っちゃってますね失礼しました


それから色々植物を育て始めました
DSC_0055+(4)_convert_20160707205416.jpg

姉や母からもらった多肉植物たちもすくすく育ち中(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_0056+(5)_convert_20160707205450.jpg
今はもう少しお花など種類も色々増えております
あと野菜や果実も育てたかったけど今年は無理かな~

うろこ雲が綺麗だった日にパチリ
DSC_0067+(4)_convert_20160707205351.jpg

あと先日山形の方から沢山さくらんぼをいただきました(こちらは粘土ではありません~笑)
DSC_0107_convert_20160707205308.jpg
甘くてとっても美味しかった☆
色々なフルーツの美味しい季節ですね!なんだかワクワクします

写真統一感ないですがこんな日常です♪
また近いうちにまた粘土以外になっちゃうかもしれませんがアップします.゚+.(・∀・)゚+.
それでは今日も来てくださりありがとうございました☆


下のリスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

粘土ネタではないです☆

こんばんは
粘土ネタではないのですが
先日誕生日でした~めっちゃプライベートなことですがすみません。。
いくつ年をとってもお祝いしてもらえること覚えて下さってることは嬉しいものですね
お友達や家族から素敵なプレゼントも沢山貰っちゃいました

こんな綺麗なお花や
P3100248_convert_20150310202324.jpg

なんかざわざわっとした写真になっちゃってゴメンネ‥もっと素敵に撮れたはず
P3020126_convert_20150310202627.jpg
P3100237_convert_20150310202401.jpg
すでに使わせてもらっててるものや食べちゃったものは写真に撮れなかった‥
可愛いものいっぱいでした~ずっと大切にします&味わっていただきま~す


あと旦那さんが当日ケーキを買ってきてくれました☆
ちょうどなのでお雛様のってます笑
一応?誕生日ケーキです
P3040137_convert_20150310202519.jpg

そんなこんなで毎年幸せものだなぁ(加山雄三‥)と気付かされる誕生日です
罰が当たらないように日頃の行いをもっと良くしようと思いますホントか?

そして今日やっとこさあんみつ出来てヤフオク出品出来たので続けて記事アップしま~す!!

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

クラフトカフェさん結果は~でもでも…☆

こんにちは
いつもはお家に引きこもりぎみの私ですが今月は沢山外出しております
友達と会ったりしておしゃべりいっぱいしたりするのってやっぱり楽しいですよね~今更ですが 
年齢が年齢なんで年とったよね~とか完全おばちゃんだよねなんて話が多いんですが全部に共感しまくりでした 



そう☆ちょっと前にエントリーしたクラフトカフェさんのスイーツキャラ特集結果が今日出たようです!
結果は…やっぱりだめでした~
実はアクセサリートレーのほうが(いちごがワイヤーにぶら下がってるほうのです)が
一次通過出来てクラフトカフェさんにお送りしていたのですが
やっぱり今回も最終審査では残念でした
私の作品ちょっとコンセプトとずれてるのかなぁとか
皆さんの作品を見ていると私まだまだ考えるとこが勉強すべきとこがいっぱいありそうです
でもでもどれも愛情をこめて作ったとっても可愛い子ですよ


 

そしてそして!私の尊敬する大好きな作家さんが入賞されていたのでめちゃくちゃ感動でした→ヒント
アイデアがあって可愛くてキラリと光る作品なのでやっぱり~☆といった感じでした
結果はこちら→☆スイーツキャラ特集結果☆



そして私の作品旅に出ている子は帰ってないのですが
お家にいるこちら↓のぷっくりほっぺのリスちゃん(ミニアクセサリートレー兼カードホルダーになってます)
P4240719_convert_20140424144824.jpg
を先ほどオークションに出品しました
上記の商品は落札していただけました皆様ありがとうございました☆
またの出品をお楽しみにして下さると嬉しいです♪



オークション会場
マイ・オークションをごらんください
今回は出品期間が今日から3日間と短いですよろしくお願いします4月27日(日曜の夜)に終了です
今回も素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします

へこたれずがんばりまーす
ではでは今日もありがとうございました♪
応援のクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






コンテントヘッダー

ご無沙汰しておりました

皆様ご無沙汰しておりました

そしてあけましておめでとうございます

先月は一度も更新できませんでしたね
私事ですが色々とバタバタしておりまして

実は‥引越ししておりました~なので‥今は前の住所(三重県)に住んでおりません
急な報告になって驚いた方おられるでしょうか。本当にすみません。
ぎりぎりになって焦る性格であたふたしておりました‥おバカです。


引越しですが初めて業者さんに頼んだのですが、すごいですね~!

箱に詰めるのは全部自分たちでしたのですが、結構(パンパンに詰めたので)一箱でも結構重かったのですが
それを3箱積んでひょいっと運んでいらしてすごすぎる!!と感動してしまったほどです

箱に詰めている時、改めて粘土材料&道具類すごいあるなぁと思いましたが‥でもほとんど処分できずそのまま持ってきちゃいました

無事引越しできて荷解きもだいぶ済んで生活も出来るようになり、本日やっとこちらにご挨拶できました
ネットもしばらくの間つながっていなくてコメント下さった方や更新がなくて心配して下さってた方すみませんでした

今日からまたブログマイペースで進めていきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします
また制作のほうもぼちぼちですが再開していきたいと思います

では今日は写真なしですが遅くなりましたが挨拶だけで失礼します
また近いうちに粘土のネタもアップしたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ヤフオク出品中の和スイーツについて

今日は粘土ネタではありませんが
オークションのことで訂正があります
皆様オークション会場のほうに来て下さってありがとうございます。

訂正ですが、終了日が7日と言っていましたが、
いつものように終了時間を夜にしたつもりが
私の出品時の入力ミスですべて午前終了にしてしまっておりました。(先ほど気が付きまして‥ごめんなさい)
なのですべて5月7日の朝9時台に終了となります

ブログからチェックして下さってる方、入札して下さってる皆様
混乱させてしまっていたら本当に本当にすみません。

上記の和スイーツ3点は無事落札して頂く事が出来ましたm(o・ω・o)m
皆様ありがとうございました☆
またの出品をお楽しみにしていて下さると嬉しいです♪



ではどうぞよろしくお願いいたします
マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

粘土今から捏ねようか考え中です~♪
更新のほうも最近滞ってて申し訳ないです





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
