コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デコレーション ブリュレです♪

クリームブリュレの上にデコレーションしました
DSC06373_convert_20120211203307.jpg
バニラアイスに イチゴ ラズベリー ブルーベリー レッドカラント プチホイップにハートクッキーを乗せて
イチゴソースをかけました♪

こちらは先日母のところへお嫁に行きました




アイスが溶けている所 うまく表現できているでしょうか? 
溶けアイスの乗ったブリュレ‥こちらは山田けいさんの本を参考にさせていただいたのでオリジナルではないです
DSC06367_convert_20120211203647.jpg

ではでは次回はロールケーキのその後です☆ お楽しみに~してくれると嬉しいな♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

いつもポチっとしていただきありがとうございます♪





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ちょこっとブリュレ♪

今日はちょっとだけ
まだまだ完成ではではないのですが
こちら
クレームブリュレです
DSC05990_convert_20111121003607.jpg
一回目ニスを分厚く塗りすぎて失敗して 二度目に作った物です☆
表面は本物っぽくお砂糖が溶けた感じでカリカリしてます☆
この上にいろいろ飾ります♪ やっぱりカードスタンドにするのが無難かな
あっ 親父ギャグっぽいのが思いつきました!
スタンダードなカードスタンド‥
夜中なので変なテンションですみません
ではでは短いですがまたアップしますね☆

良かったら↓をポチリとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
