コンテントヘッダー

素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました~☆

皆様こんにちは
今日も寒いですね~


でもでも今日心があったかになるクリスマスプレゼントがが届きました
一つ前の記事でとっても嬉しい出来事と言っていたのですが
SECRET☆SANTAという素敵な素敵なイベントのプレゼント企画に応募した所
なんと当選いたしました~
色んな素敵なテディやお人形作家さんが集まって開催されているこのイベント
今回はどなたかに一つの応募ということだったので
選ぶのに楽しく悩みつつ ぬくもりじかんのPESCAさんの作品に応募しておりました
PESCAさんはテディ作家さんです。
PESCAさんの愛らしく可愛いベアちゃんたちを見た方は
みんなにっこり笑顔にさせてしまうこと間違いなしじゃないかな♪と思います!
PESCAさんの素敵ブログは→こちらぬくもりじかん


そんな素敵なPESCAさんのベアちゃんたち♪
では早速家に来てくれてほやほやの子達をご紹介します☆



じゃーん
こんなかわいいお箱♪
可愛い作品を作られるPESCAさんらしいお心遣いをすごく感じます
PC222028_convert_20121222142507.jpg



ではではオーップン♪




わぁ~かわぁいい~ きゅーん!!
PC222030_convert_20121222142615.jpg

しかもしかももう1人!!かわいいのこがこちらを見てくれています☆
PC222032_convert_20121222143024.jpg


こちらの子もフードをかぶっててもう優しい笑顔にメロメロでございます♪
PC222034_convert_20121222152941.jpg
PC222069_convert_20121222154304.jpg





そして素敵すぎるくまちゃんずに加えて
可愛いスノーマンのスノードーム♪
PC222036_convert_20121222143236.jpg

スイッチを入れると色が変わるのです~きれい~☆
PC222064_convert_20121222144154.jpg
PC222063_convert_20121222144106.jpgPC222066_convert_20121222144239.jpg




そしてこんなに可愛いキラキラクリスマスカードも
メッセージと共に添えてくださいました
PC222040_convert_20121222143339.jpg
ペンギンさんのカードは右に引くとおなか部分がぽこっとする楽しい仕掛けになってました☆
PC222046_convert_20121222162652.jpg


あとあと
ブリキ缶とフワフワモコモコのマフラーまで♪
PC222041_convert_20121222143525.jpg

PC222042_convert_20121222153046.jpg
くまちゃんたちもとっても温かそうだね~


こんなに幸せいただいちゃっても良いのかしらって思うほど
ワクワクが沢山詰まったプレゼント
もう幸せ気分で心が満たされていっぱいです
PESCAさんずーっとずーっと可愛がって大切にしますね本当にありがとうございました







そしてそして‥
実は私去年もこの素敵イベントに応募いたしまして
見事当選しておりました! なんという嬉しいくじ運!!ありがたや~♪
昨年はカメラもあんまりいいものではなくて写真もかなり今よりさらにへたっぴだったので申し訳なくて‥
この機会に再度ちょこっと紹介させて頂きまーす

chako*chakoのemiさんも素敵なテディ作家さんで
愛情たっぷりに育ててみえる可愛いうさぎちゃんとの日々を綴られたブログをされています。

そんなemiさんの素敵ベアちゃんです♪
こちらの子もフードをかぶってくれてますね☆
PC222053_convert_20121222143641.jpg

マフラー姿も素敵♪
PC222059_convert_20121222143806.jpg
ベアちゃん型のキャンドルや素敵メッセージカードやお写真と共に贈ってくださいました


今回のPESCAさんのかわいいくまちゃんずも
emiさんのベアちゃんもとっても小さい子なのです!
手にのせるとこんな感じ
PC222060_convert_20121222143911.jpg
可愛いですよね~♪


先ほどベアちゃん同士でとっても楽しそうにお話をしていたようです♪
PC222051_convert_20121222143959.jpg

今年もおかげで本当に嬉しいクリスマスを迎えられます♪
私もこんな素敵な気持ちしてあげられるような作品をいつか作れたらいいなぁ。
ではではまたの更新で‥☆

素敵なクリスマスプレゼント良かったね~
制作もがんばって~☆の応援ポチどうぞお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
今日も皆様に感謝です

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

素敵な作家さんたち♪

こんにちは
少しご無沙汰しておりました
出かけておりましてなかなか更新出来なくて
更新楽しみに来ていただいてた皆様申し訳ないです


ではでは早速
お待たせしていたらいらさんの当選品(B賞です)も無事お届けできたようで
らいらさんのブログでとっても素敵に紹介して下さってます
らいらさんお返事遅くなってごめんなさいそしてこちらこそありがとうございます
らいらさんの素敵なブログmaple*mapel*holicはこちら→


それから素敵な人気作家様のプレ企画になんと私当選しましたぁ!!
こちらもご紹介遅くなってしまって申し訳ありません


今日はそちらをご紹介します
当選したのはなんとなんと!
sweets collection げにさんの作品
くまちゃんのクッキーとどんぐりとバナナとイチゴのキーホルダーです
PB031601_convert_20121103122605.jpg
げにさんはとっても人気の作家さんで作られる作品も本当にすごいのです
そしてとっても気さくなお人柄のげにさん私も大ファンになってしまいました☆
スイーツデコ暦確か半年と確かおっしゃってましたが(違ってたらごめんなさい。。)
半年とは信じられえないぐらい素敵な作品の数々を作られていて
師匠とお呼びしたいぐらいでございます尊敬しております。


別角度からパチリ♪
PB031602_convert_20121103122653.jpg


イチゴも小さいのに種の所も描かれてて
すっごく綺麗☆ちなみにヘタ部分もすごいです!
PA301592_convert_20121103123104.jpg


皮付きバナナちゃんなるほど~こうゆう形もポップでかわいいなぁ
PB031605_convert_20121103122922.jpg
沢山参考になります!

くまちゃんクッキー
このお目目やお口お鼻のアイシング部分もすごく繊細で
美しいんですよ~つぶらな瞳にキュン
PB031604_convert_20121103123339.jpg

本当は開けて撮影した方がさらに素晴らしさが伝わる気がして
開封しようか考えたんですが
やっぱりもったいなくて取り出せませんでした



下だけ開けて
こうゆう風に見て楽しんでます(怪しい人?)
PB031606_convert_20121103123010.jpg
皆様幸せ独り占めしてごめんなさい

私の言葉のバラエティー?が少なくて、すごい!を連発してしまいましたが
皆様にも げにさんのステキさを少しでも上手くお伝えできているといいな‥☆

げにさんとーっても素敵な作品をありがとうございました
温かいお手紙も下さりありがとうございました♪
これからもいっぱいい~っぱい眺めて大切にいたします
そんなげにさんのブログはこちら→


それでは今日も 
素敵な作家さんたちとの出会い良かったね♪とぽちりお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村












テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

初めての交換会です♥♥

こんにちは♪
カウプレ企画沢山のご応募ありがとうございます!
13日の24時00分まで受け付けておりますのでよろしくお願いしまーす♪
カウプレのご応募専用記事はこちらをクリック☆

沢山の温かいメッセージに喜んでおりますすぐにお1人ずつお返事したいのですが応募用の記事なので
抽選が終わってから、ブログをお持ちの方はブログのほうにお礼とお返事も兼ねてお邪魔させていただきたいと思っております



ではでは今日はタイトルどおり初めての交換会をしました!
お相手はいつも仲良くしていただいている『ここまま日和』のここままさん♪
ハンドメイド作家さんです。
私の写真では実物の作品と同じくらい素敵にはご紹介できないかもしれませんが、
皆様になるべく上手くお伝えできますように‥。

本当に素敵な作品を贈って頂きました
ではご紹介
こちらシロツメクサのリースです
PA031247_convert_20121005002728.jpg
素敵ですよね~
これは私がここままさんのブログで見たシロツメクサに一目ぼれしてしまって
ここままさん今はお花や植物はあまり作られていないようで、かわいいスイーツやミニチュアのパンなど作られているのですが
私が無理言ったにもかかわらず シロツメクサのリースを制作してくださいました~嬉泣

PA031249_convert_20121005003042.jpg
まぁるくて優しいシロツメクサさん
もう眺めてると本当にしあわせな気持ちになるような作品です


PA041265_convert_20121005004203.jpg
PA041266_convert_20121005003430.jpg
PA041264_convert_20121005003755.jpg
幸せの四つ葉のクローバーも沢山みつけっちゃった
早速お部屋に飾らせていただいてます


そしてこんなかわいいおまけも付けていただいて♪
おおこれは!ブログで拝見してたサンドイッチとかじりかけドーナツでは!!と私だいぶ興奮気味でした~
PA031240_convert_20121005004119.jpg
真っ赤なレジンドロップもステキ☆(もったいなくて開けれません‥しばらく飾って眺めてからにします♪)

PA031237_convert_20121005004019.jpg
ハム 卵 トマト レタス おいしそ~。。

大切にいたしますね



こんな素敵な作品を作られているここままさんのブログはこちら『ここまま日和♪』です
もうすぐかわいい赤ちゃんをご出産予定で制作は少しお休みされるそうですが、
またお互いに楽しく制作できる日をゆっくりお待ちしてます♪
今回の交換会のお話、本当はもっと早くにお話いただいて、お約束をしてたんですが
私が急にブログと制作を休んでしまったために、この時期までずっと待っていただいて本当にありがとうございました
そしてここままさんが大変な時期と重なってしまいごめんなさい

私の贈った作品も後日またご紹介させてくださいね♪
ここままさんも喜んでくださり本当にホッとしました~。
とってもワクワク心ときめいた素敵な初交換会のご紹介でした


ではではステキな贈り物良かったね☆と今日もポチッとしてもらえたら嬉しいです♪





こちらはどちらか一つポチお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
またまた皆さんのおかげで順位が上がってきましたぁありがとうございます









テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ステキなステキなクリスマスプレゼント頂きました♪

ご紹介遅くなってしまいすみません


『chako*chako』のemiさんから素敵な素敵なプレゼントがクリスマスイブに届きました☆

もうラッピングからとっても可愛いんです
お見せ出来ないのですが
あて先などを書いて下さってる部分も
ウサギさんのハンコなどですべて手作りされていてと~ってもかわいらしいのです
DSC06182_convert_20111227160458.jpg
包みを開けるとメリークリスマスのリボンが
DSC06185_convert_20111227160618.jpg

そしてそして
ジャーン☆☆☆
DSC06186_convert_20111227160249.jpg
かわいいかわいいベアちゃんがこっちを見てくれていましたぁ
 そしてそして 素敵なメッセ-ジカードや かわいいお写真やキャンドル などなど
もう嬉しすぎるemiさんからの心温まる素敵なクリスマスプレゼントでした
emiさん本当にありがとうございました
ベアちゃんずーっと大切にいたしますね

これは届いてすぐの写真です♪またまた画像がちょっと暗くて本当に申し訳ないです‥
かわいいベアちゃんをもっともっと上手に明るくとってアップしますね♪♪

ホントに素晴らしいベアちゃんで優しいピンクのふわふわお洋服も手編みされてるんですよ~♪すごいっ!
お耳のところもちゃんと穴が開いててお耳が出るようになってて、もう隅々まで可愛らしくてすごく感動しっぱなしでした♪
emiさんのこと心から尊敬しております 

私もいつか心に届くような作品作れたらいいなぁ




いつもありがとうございます☆





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR