コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LEDキャンドルを使った光るケーキ♪

こんにちは
先日の記事では皆様ねずみちゃんの作品に心温まる嬉しいコメント沢山下さりありがとうございました
そしてそして更新が少し空いてしまいましてすみません
最近珍しく色々出かけたりすることが多かったので粘土制作のほうもあまり進んでおりませんが
今日は前回言っていた光がともるケーキをご紹介したいと思います



使ったのはこれ
パジコさんのLEDキャンドルという商品
P6110493_convert_20130611152751.jpg
P6110496_convert_20130611153125.jpg
裏にオンオフできるスイッチが付いてます
P6110499_convert_20130611154211.jpg





これにクリームとブルーベリーでシンプルにデコレーションしました!
ちなみにクリーミィホイップを本物のケーキと同様なやり方でナッペしました
薄くなりすぎたり均等に塗れなかったりして
なかなか上手く出来ず、何回かやり直しました~


出来上がる作品は側面も見える予定でしたので
P5240430_convert_20130528215556.jpg
ウェイブのように波打ってるようなちょっと変わった感じにしてみました

真っ赤なベリーのタルトと合わさるので
派手になり過ぎないように気をつけながらスワロも付けました☆
P5240429_convert_20130528220456.jpg

こんな感じで火のところが光ります♪
P5240435_convert_20130528221042.jpg
キャンドルの火のようにゆらゆらと消えそうで消えない優しい光です
もう少し暗いところだともっとムーディ?になるかもしれませんね


ではでは今日はこの辺で
制作のほうもぼちぼちと進めなきゃ
今日もご覧くださりありがとうございました

ではでは宜しければ
↓ポチっぽちっと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
