コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございます いかがお過ごしでしょうか
またまた久々の更新になってしまいごめんなさい~
私はというと 旦那さんの実家でお正月を過ごしておりました
初売り福袋を買いに行ったりして(私にしてはなかなかアグレッシブな?)
楽しい新年を迎えることが出来ました☆今年は沢山笑顔あふれる年になりますように

それでは
前ご紹介したフェルト動物ちゃんの続きを♪


まずはうさぎさん
DSC06107_convert_20120111143455.jpg

タンポポをじっと見つめております♪
DSC06106_convert_20120111144623.jpg



次は はりねずみさん
DSC06109_convert_20120111143534.jpg

きのこをじーっと見つめております☆
DSC06110_convert_20120111144702.jpg




そして りすさん
DSC06112_convert_20120111143608.jpg

どんぐりを嬉しそうに抱えて しっぽもふわふわです♪
DSC06113_convert_20120111144748.jpg



それから こじかさん
DSC06116_convert_20120111143657.jpg

背中にひよこさんが乗っております♪
DSC06114_convert_20120111144842.jpg



最後はあらいぐまさん
DSC06118_convert_20120111143748.jpg

この子もりんごに穴が開いちゃうくらい? ジ~っと見つめております
DSC06117_convert_20120111144934.jpg



全員集合!!
DSC06124_convert_20120111143858.jpg

本当に毎日寒いので羊毛パワーで皆様の心を少しでもほっこり出来てるといいのですが


次はなるべく時間空けずに更新しますっっ

最後まで見て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうです


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

スイーツではありませんが羊毛フェルトで作りました♪

最近新しい作品が出来ていないので
久々に過去の作品をご紹介します♪
こちらはかなり前の作品で、スイーツモチーフではないのですが

羊毛フェルトで作った動物シリーズ
まずは鳥さんです♪
DSC06104_convert_20111219104529.jpg

フェリシモさんのキットで作りました☆
もうこのキット多分廃盤になってると思います (どんだけ昔なんだ~)
DSC06103_convert_20111219104623.jpg

  『卵がもう一つあったはずなんだけどね~‥』   by親鳥さん
実家に一個ぽろんと落っこちてるか はたまた孵化して飛び立って行ったのか
この子の他にも後5種類の動物さんがいるのでまた続々とアップしまーす♪


そしてそして☆
リンクさせて頂いている『chako*chako』(すてきなベアちゃん達を心込めて丁寧に手作りされていて、とっても温かく優しい気持ちにさせてくれる とても素敵なブログをされています)
そんなemiさんのプレゼント企画に当選しましたぁ~♪♪
もうすごく嬉しくて♪ ただいま感動しております

emiさんの素敵なプレゼント届いたらご紹介も是非したいと思います ワクワク
ではではお楽しみに~♪

よろしければ↓をポチッっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

フェルトパン出来ました♪

フェリシモさんのフェルトで作るパンの会
全6回分終了しました
前三回分紹介していたので後三回分をご紹介します
DSC05860_convert_20111108152651.jpg


メロンパン砂糖付けすぎちゃった
DSC05861_convert_20111108152734.jpg



全部あわせてこーんな感じです
DSC05862_convert_20111108152859.jpg
満足満足♪ スイーツ粘土ストラップはいつまで続けようかなぁ‥

宜しければ↓をポチッっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

フェルトパン

こちらもフェリシモさんのキット
DSC05073_convert_20110804212505.jpg
『パン屋さん気分を味わう針糸なしで作れるフェルトのひとくちサイズパンの会』です

もうフェルトが切れてるからボンドで接着するだけなのでお手本どうり作れますよ

  マグネットが裏に付けてあります

  二つずつ来るのでこれで3回分です

全6回なのですが…なんか6回予約を初めにすると安くなる制度があったことにだいぶ後で気付き

 しまったなぁと思いましたが

 まぁしょうがないですよね


DSC05076_convert_20110804213550.jpg

アップルデニッシュとチョコクリームパンがお気に入り





オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR