コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

過去の栄光?

最近は粘土スイーツが多かったので久々に 過去に作った作品ビーズケーキをざざっとですが全部紹介します

DSC05126_convert_20110903235032_20110904010142.jpg


DSC05127_convert_20110903235157.jpg


DSC05129_convert_20110903235310.jpg





こちらはビーズマニアさんではなく 本を見て作ったものと
左手前のは自分で考えて ビーズマニアさんのコンテストに出したものです
(たしかジュレ・オ・シャンパーニュという名前をつけました)
最終選考(みんなに投票して頂くところまで)行ったのですが… だめでした
 まぁモチーフ部門の応募が少なかったからあそこまでいけたのかなぁと(アクセサリー部門とモチーフ部門があったのです)
後日、素敵なビーズの詰め合わせがビーズマニアさんから贈られてきてすごくうれしかったのを覚えています
DSC05131_convert_20110903235625.jpg


当時、本当にはまっていて 色違いなども色々作っていました☆
材料そろえるの結構大変でしたが
DSC05135_convert_20110904001944.jpg



これで全部かな♪ 
また自分の中でビーズケーキブームが来るかなぁ


DSC05154_convert_20110904001508.jpg
最後まで見てくれてありがとうございます


コンテントヘッダー

ビーズのケーキ12個

過去に作った ビーズのケーキを紹介します

結構前の作品ですが…どうぞ♪ ちょっと画像が暗いかな…
DSC05104_convert_20110809015615.jpgDSC05106_convert_20110809015806.jpg>DSC05109_convert_20110809020324.jpg
こんな感じです ほんとざざっとした紹介でごめんなさい。。

サイドとか裏の面も結構細かく出来ていて、ビーズマニアさんで このキットを見つけた時はすごいっっ!って思ったのを覚えてます
初期に作ったものは慣れてなくてちょっと編みがゆるかったりしますが…そのままです

DSC05111_convert_20110809021330.jpg

まだまだ作ったものがあるのでまた良かったらまたアップしますね
コンテントヘッダー

ビーズのお菓子のお家

そして手作りの方過去作品ですが

ビーズのガトー(ビーズマニアさんの)に数年前はまってまして

そのうちの一つを紹介
DSC05086_convert_20110805224510.jpg


ビーズ作品は出来上がった作品は本当にきれいで好きなんですが

作るのが得意じゃないっていうか

途中で間違いを発見したり 出来たぁと思ったら最後の結ぶところでテグスがブチッと切れたり

ビーズにテグスが通らなかったり

絨毯の上にビーズをぶちまけて一個しかないスワロのビーズを捜すのに何時間もかかったりと

数え切れないほど やらかしたした経験があり

イライラと常に戦ってた気がします

修正が途中できくものの方が得意です…不器用なだけともいいます
DSC05084_convert_20110805224605.jpg
大きさはこのぐらい 

ちなみに私の手の平は大きいです 

このケーキのお家はデリカビーズ?を編んで作るんですが一番苦労した思い出が…でもかわいいやつです

綿を中に入れるのでコロンとしてます

まだいろんなビーズガトー沢山あるのでまたアップしますね

読んでくれてありがとうございます ではでは
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
