コンテントヘッダー

ちまちまフルーツたち

 主にすけるくんなどで ちっちゃいフルーツ達を作りました
DSC05319_convert_20110828222146.jpg


 一個ずつ紹介します




 まずは前も紹介しましたが…バナナ
DSC05320_convert_20110828222613.jpg
 まだまだスライスバナナ材料はあるのですが気力がなくて…この量でとりあえず中断してます



 次は ラズベリー
DSC05325_convert_20110828222721.jpg
 ビーンズくんと一緒に作ったちっちゃい粒がこれに変身しました!
後でもう少し赤く着色しようと思います


 
 そして オレンジ&みかん
DSC05321_convert_20110828223109.jpg
 オレンジの薄皮と周りの皮の部分もつけようと思います



DSC05328_convert_20110828223025.jpg
 みかんの大きさはこれぐらい
DSC05331_convert_20110828223200.jpg


 そして マスカットのようなもの
DSC05324_convert_20110828222917.jpg


 キウイのようなもの
DSC05322_convert_20110828223259.jpg
 キウイ…クオリティ低いなぁ…種が笑ってるように見えるのは私だけ??
すけるくんで作ったので 透けてそれっぽくなってくれるといいけど


 あとは アイスとオレンジスライス用のパーツです
DSC05323_convert_20110828225541.jpg

DSC05326_convert_20110828225619.jpg



 これらを使っていつかまた 何か作りたいです(まだ未定ですが)

 
 そして
またまたホットケーキ作り中です ジャムにリベンジしますっ

成功したらまたアップしまーす♪
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR