コンテントヘッダー

初アイシングクッキー挑戦中♪&シュゲールさんで!

皆様こんにちは
ご無沙汰しておりました
更新してない間にも沢山のコメント下さりありがとうございます

少し体調を崩しまして頭痛などしておりまして(たいしたことなくて全然大丈夫ですよ~)
コタツでうたた寝をしたのが悪かったのか‥
粘土するときに、塗料とかシリコンとか使ってますので換気しなかったのがいけなかったのか‥
寒すぎて換気できませんでして 密閉空間での作業がいけなかったのかなぁ

などなど頭痛の原因思い当たる節は色々あります~
なのでなかなかpcを開けませんでしたコメントのお返事も遅くなり本当にごめんなさい

もうすっかり元気になったので
でも粘土の方は少しずつ作っておりましたのでご紹介します

以前言っていたクッキーをアイシングクッキーに変身させ中です

まだ途中ですがこんな感じです
PB301865_convert_20121130110459.jpg

雪の結晶はこんな感じでデザインをそれぞれ変えました
PB301863_convert_20121130110721.jpg
パイピングのラインも完璧じゃない所も手作り間が出ていていいかなぁと思います(なぜかポジティブ発言)
これからまた加工をして仕上げていこうと思いま~す


あっ!それとそれといつも利用させていただいてる
ビーズ・毛糸・手芸のオンラインショップ シュゲールさんで作品を投稿したところ掲載してくださいました
前の作品を4点ほど投稿したので 皆さん見たことある作品かもしれないですが
宜しかったら覗いてみて下さいね♪

こちらから見られます
シュゲール粘土作品ギャラリー

ではでは更新を待っていてくれた皆様ありがとうございます
応援のポチッよろしければよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR