コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出来立てオークションに出品中です♪

こんばんは~もうこんな時間ですね
今日はオークションに出す作品を仕上げて写真&加工などなど一日かかってしまいました~
慣れない作業で疲れた~笑
私にしては多め5点出品しました


今日は遅くなっちゃうので詳しく説明できなくてごめんなさい~
出品したのは全部動物&スイーツコラボシリーズです☆

色々間違えて出品しては何回も取り消ししてしまったので
ウォッチリスト入れて下さった消えてしまったかもしれません本当にごめんなさい
良かったらまたチェックしてみて下さいね

詳しいご紹介はまた明日にしようと思いますが

ざざっとだけ紹介
↓こんな感じの5点です


うさちゃんのフォトフレーム♪
usagi+fure-mu+sono1_convert_20130131174308_convert_20130131195201.jpg

リスちゃんとチョコのミニトレーA♪
risu+mini+A+sono1_convert_20130131165442_convert_20130131195102.jpg

リスちゃんとチョコのミニトレーB♪
risumini+B+sono1_convert_20130131172653_convert_20130131195135.jpg


リスちゃんとチョコのハート形アクセサリートレー♪
risu+ha-to+sono1_convert_20130131170923_convert_20130131195006.jpg

リスちゃんの小物入れ♪
risu+komono+sono1_convert_20130131172948_convert_20130131194843.jpg
とこんな感じです!


ありがとうございます上記の商品は全て落札いただけましたm(o・ω・o)m
またの出品をお楽しみにしていて下さいね♪

オークション会場へは
マイ・オークションをごらんください
値段付けまたまた迷っちゃうので全部500円スタートにいたしました♪
ちなみに最終日は2月6日水曜日の夜です(今回は日曜ではないで~す)

どうぞよろしくお願いいたします

がんばっての応援ポチをどうぞよろしくお願します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
