コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョコマシュマロちょこっと♪

こんばんは
今日期日前投票に行ってきたmichiです
投票会場の雰囲気ってなんかちょっと緊張するのは私だけでしょうか?
そんなこんなで‥今日も一日あっというまでしたが



粘土のほうは
こんな感じのマシュマロ
P7140714_convert_20130714162347.jpg
前作ってたの→と同じ??みたいに見えますが




反対側は、かじりかけで中トロッとしております
P7140719_convert_20130714162459.jpg
スタンダードなチョコといちごチョコバージョン
おいしそうかな?
軽量粘土なので強度はありませんが盛り盛りするものにいつか使おうと思います



では今日はちょこっと更新でした

只今ヤフオクに
りんごマグネットセット』と『ココットゼリーのアクセサリートレイ』出品中です

上記のマグネットセットとアクセサリートレイは
無事落札していただけました。ありがとうございます☆
またの出品をお楽しみにして下さると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ♪

詳しくはこちら↓
マイ・オークションをごらんください
終了日は7月21日(日曜日)です♪
沢山ご閲覧下さり、そしてすべてにご入札も下さり心より感謝ですありがとうございます



ではではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
