コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

柑橘系スライスまだここまで&出品中ラッピング詳細☆

こんにちは
今日はこちらは曇りです
アップしようと先ほど写真撮影したのですが
ん~やっぱり上手く撮れなかったです
ちょっと色が暗めで悪いですがご了承下さいね

ではでは
柑橘系のスライスここまで出来ました♪
外側外皮?付けました
P3300597_convert_20140330120410.jpg
まだ側面に色付いてません‥完成まで後ちょっと


それからオークション出品中のラッピング写真ですが、曇りなのが本当残念。
部屋の電気MAXで撮ったんですが反射しちゃったり上手く撮れませんでしたが

こんな感じです
P3300611_convert_20140330121050.jpg

1つずつパシャリ☆
P3300607_convert_20140330122007.jpg
P3300603_convert_20140330121519.jpg
P3300605_convert_20140330121606.jpg
こんな感じでお届けしますね♪

すべて入札もして頂けて毎回作品がお嫁入りできること幸せに思ってます
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
終了は3月30日(日曜日)の夜10時頃までです。
ではでは今日が最終日よろしくお願いします

上記の三点ははすべて落札していただけました皆様ありがとうございました☆
またの出品をお楽しみにして下さると嬉しいです♪




ではでは宜しければ応援ポチポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


おかげさまでブログ村すんごい順位上がってました皆様に感謝です"
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
