コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最新チェリーたち☆フルーツの断面研究~☆

こんばんはお久しぶりです
ほんと長い間更新せずにすみませんmichiです

更新していない間にも色々ありまして
近々生活の変化がありそうですブログで仲良くして下さってる方々は何ぞや?とお聞き下さればお答えしますので
よろしくお願いします
存在を忘れ去らせちゃっていないかちょっぴり不安ですが

ではではフルーツ仕上がってるので早速お披露目します♪

チェリーに柄をつけました
リアルを意識して以前より透明感や絵の部分も質感アップしたつもりです
P8271146_convert_20140828163458.jpg
P8271151_convert_20140828162938.jpg

半割れも初挑戦!
どうかな?チェリーって種大きめですよね♪
P8271158_convert_20140828163032.jpg

こんな双子ちゃんもいます
P8271144_convert_20140828164127.jpg


せっかく柄を付けるということで
以前作って放置してた柄を付ける手前の実があったので全部付けました!
こちらはあんまり透明感がないですがポップな作品には合いそうかな♪ちっちゃいのとか色々なサイズがあります
P8271171_convert_20140828163417_201408281647179e0.jpg

↓左が透明感ありで 右が透明感ないもの
P8271166_convert_20140828163800.jpg

ジャラジャラっとこんな感じです(上とは左右逆です。わかり難くてすみません)
P8271176_convert_20140828163907.jpg



あとはこちらも初の試みブルーベリーの半割れ
P8271179_convert_20140828163559.jpg

外皮の質感もちょっと変えましたあと一手間加えるか悩み中
P8271189_convert_20140828163635.jpg


今は半割れマスカットやむき巨峰やデラウエアなどぶどうシリーズを作ってます
乾燥待ち中…また時間かかるかな



ではでは忘れてないよ~のポチをしていただけたら嬉しいです
今日もご訪問くださりありがとうございました
宜しければお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村









テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
