コンテントヘッダー

ちょっと前記事の訂正ですm(__)m

おはようございます
前記事で
最後のほうに『名古屋高島屋に行って秋田物産展をやっていたのでさくらんぼ買ってもらった』と書きましたが
正しくは名鉄百貨店でした~もう今は終わっちゃってるかな?しかも山形物産展でした
高島屋でやってたのは北欧雑貨店でした
(その日浮き足立ってたのもあり‥なんか全然違う間違った情報を発信してしまいごめんなさい。)


さて粘土ですが
そろそろまた新しいパーツをまた作っていこうかなと思ってます♪
地道なイチゴの種ちねりをしようかなと思っているんですがなかなか
ちねり始めるまでの気合が足りず
ホットケーキ、パンケーキ?(粘土です)も久々に作ろうかなと思ってるんですがこれもまだです

まだまだ作りたいものいっぱいあって☆
頭の中では色々妄想じゃなくて‥色々構想してるのですが
まぁ自分らしくじっくりやっていきますね♪


これだけでは寂しいので
いただいて美味しかった物の写真を

こだまスイカ♪今年初のスイカかな?とっても甘かったです~☆
P5311031_convert_20150618094023.jpg

あとこちらも頂き物 飛騨名物ほうば味噌
P5311035_convert_20150618094117.jpg

‥具を乗せすぎて味噌が全く見えない 笑
P5311037_convert_20150618094142.jpg

それではまた
いつも応援のポチポチありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR