コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トッピングシュガー作り中

桜の季節ですね
ちょっと前の梅のも好きだったりしますが今年は見に行けなかったなぁ


それではちょこっとだけですが粘土ネタを

トッピングに使う小さなシュガーを作っております

ハート
P3310028_convert_20160331152428.jpg

型の大小
P3310027_convert_20160331152500.jpg

黄色い
P3310034_convert_20160331152535.jpg
色合いも春っぽいかな?

今回は黄色オレンジ系が出来上がりましたが
まだピンク系‥青系‥等色を付けた粘土が沢山待機しております(´∀`*;)ゞ
小さいパーツなので少しの粘土でも大量に出来るんですよね~
これだけ作るのにも数日かかったので全部作り終わるのはいつになることやら|д゚)チラッ


それでは今回もおやつ紹介♪

ミルキーシリーズ2点
新製品のチョコレート
↓の子、ペコちゃんのコスプレかな?と思ったんですが
『ペコラちゃん』とゆう子でペコちゃんのライバルらしいです。
プロフィール読んだらなんだか微笑ましかった
P3290008_convert_20160331152812.jpg
カシスの甘酸っぱいソースが入ってて美味しかったです
チョコの形もかわいかった
P3290013_convert_20160331152831.jpg

あとコンビニで買ったミルキーのケーキ
P3310021_convert_20160331152634.jpg
ムース部分ミルキーの味なのかな??とハテナが浮かびましたが
あまりパンチはないですが優しいお味のケーキでした

それでは
今日も読んでくださりありがとうございました

下のリスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
