コンテントヘッダー

ケーキポップスラッピング~☆

こんばんは
先日のケーキポップスですが、
お花やら星やハートやミンツ付けたり等して色々なのが出来ました♪
PA140003_convert_20161019174758.jpg
動物ちゃんもお花など付いたりちょっとおめかし
ネコちゃんもお顔仕上がりました
PA140020_convert_20161019174829.jpg

こんな↓ちょっとシックな色のものも作りました。
PA140038_convert_20161019174547.jpg
赤色のチョコ、ホワイトチョコ、スイートチョコをイメージして
PA140045_convert_20161019174914.jpg
全部のデザインちゃんと写ってないです。
写真撮ってるうちにどれ撮ったか判らなくなりましたww
…大体こんな感じです(ノ)’∀`(ヾ)




そしてリボンとか付けてラッピングしてみました☆
PA190128_convert_20161019182419.jpg
PA190109_convert_20161019174500.jpg
PA190122_convert_20161019182358.jpg
PA190116_convert_20161019175020.jpg


アニマルたちやフンワリした色のものもこんな感じに♪
PA190155_convert_20161019174656.jpg
PA190088_convert_20161019175215_20161019182553a71.jpg

↓見えづらいけれどクローバー付いてるのやLOVEって描いたのもあります
PA190075_convert_20161019175049.jpg
PA190091_convert_20161019175127.jpg
密かにコグマくんお気に入り☆
PA190072_convert_20161019174059.jpg
袋に反射しちゃって写真撮りにくかったですが
断然ラッピング後のが可愛くなったな~?(*´v`)と思います




続いてストライプの棒を制作しました
PA190199_convert_20161019174728.jpg
これでロリポップキャンディー(棒付きのアメちゃん)を作りたいと思ってます♪
うまく出来るかな~…頑張ります!

最近もおやついっぱい食べてるのでご紹介しようかなと思ったのですが
今回は粘土写真がいっぱいなので辞めときます。また次回


それでは今日もありがとうございました
下のリスちゃんとFC2アヒルちゃんをポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR