コンテントヘッダー

レジンボタン&失敗作

こんにちは
抽選会では皆様沢山の嬉しいコメント下さりありがとうございました
はずれっちゃった方々にも楽しかったよ~と優しいお言葉下さって
ちょっと風変わりでしたがリンゴちゃんクジやってよかったです~心から

当選者の方もうすぐ発送いたしますのでもう少しお待ち下さいませ
発送しましたらまたメールでお知らせしますね



ではではこの間
レジンでちょっと大きめボタンを作りました
PA211506_convert_20121021163430.jpg
気泡で穴が開いてしまったので後から修正しました
分からないようになったかな?
小っちゃい子が使うヘアゴムなんかにするとかわいいかななんて思ってます





そしてレジン失敗作
こちらです
PA131367_convert_20121021163157.jpg
この配色‥って感じですよね
なにか思い浮かびませんでしたか?
私は型から外した瞬間
おにぎりの具っ!と思ったんですが
もうそう思い浮かんだら赤い丸は梅干に
竹カンビーズは昆布
チェコビーズは佃煮色にしか見えません‥笑

レジンやっぱり難しいですね 型が透明の方がイメージ&配置しやすいかな~?
でも下から覗いてこぼしそうな私ですが‥


新作も作ってますよ~♪
友達のプレゼントなどなど
今回はちょっと不得意なちくちく(お裁縫♪)とコラボしてるので上手くいくか心配ですが
少しずつ完成形が見えてきました☆


ではでは短いですが今日はこの辺で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レジンボタン&失敗作】

こんにちは抽選会では皆様沢山の嬉しいコメント下さりありがとうございましたはずれっちゃった方々にも楽
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジンボタン可愛いですね!4つの穴ってどうやってあけたんですか?そういう型があるんですか??
リボンのやつ可愛い♪でもでもおにぎりの具に見えてきましたwお茶漬けの具にも見えるw失敗作もありますよね。失敗が成功のもとって言いますからね!!

お忙しいのに発送業務ありがとうございます。プレゼント楽しみです☆☆☆

これいいですね♪♪

こちらの可愛いボタンちゃん(*゚▽゚*)
このパーツのままでも欲しい方いらっしゃいますね!!
ビーズ売り場とかにあったら嬉しいですね!!

これを使ってハンドメイドしたい方いらっしゃるだろ~な~♪♪

ゆるままさんへ♪

ゆるままさんこんばんは♪
いつもコメント下さりありがとうございますe-266

レジンのボタンは型で作りましたリボンも同じ型で一緒になってます
製菓用のシリコンで出来ていて結構大きめかな♪

リボンなるほど~お茶漬けの素にもみえますね!笑
レジン部分を薄緑色にしたらもっと近づくかも♪‥何か違う方向に話が行っちゃいましたねe-455
これに懲りずにレジンも色々挑戦したいと思いま~す♪

プレゼントももうすぐ届くかな?気に入っていただけたら嬉しいですe-446

まつじゅんこ さんへ♪

ボタンちゃん褒めていただいてありがとうございます♪
いつもビーズで素敵な作品を作られているまつじゅんこさんに
そう言っていただけてとっても光栄です~ヾ(=^▽^=)ノ♪♪
他にもまだ使っていない型があるのでいつかレジンでまた作ってみたいと思います☆

No title

こんばんは。

私も少し前にUVレジンでボタン作りました!
色を少し入れてグラデーションつけたり。
小さいから確かに難しかったかなぁ。
プレゼントの発送したんですね。

ママ友さんに、見せてもらわなきゃ(笑)

明日はかなり冷え込むみたい。
お互い気を付けましょうね

ここままさんへ♪

ここままさんこんにちは
私の作ったレジンボタンはけっこう大きめで2㎝ぐらいあるかな?
ここままさんも以前可愛らしいボタン作っておられましたよね♪

プレゼントも(B賞をご当選された方は出来上がるまで少し待っていただいてますが)
特賞とA賞のご当選の方は先日発送いたしました♪
無事お届けできますように ♥

それからずいぶん寒くなりましたね
昨日の夜なんて冬並にに寒くて、くしゃみ連発でした‥苦笑
わぁ今日もまた冷え込むんですね~
ここままさんもお身体にお気を付けてくださいね♪
ありがとうございますe-266

No title

レジンのボタン、とってもカワイイですね♪

そのままでも、とっても可愛いから、ホントにこのままボタンのパーツとして欲しい位ですね(#^.^#)

ちくちくとコラボの新作も、どんなのか楽しみ~!!
また画像upされるのを楽しみにしています(#^.^#)


※送っていただいた、プレ企画の当選品、先程私のブログで紹介させてもらいました~★
写真もあんまりキレイに撮れてないし、説明も上手く出来てないかもしれないですが、また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね(^O^)/

のんたん♪さんへ♪

のんたん♪さん褒めていただいてありがとうございま~す☆
私レジンに密かにはまっっちゃってます♪
ちくちくとコラボした作品 製作途中ですがまたアップしますね♪

ブログでもご紹介下さりとっても嬉しいです☆
いえいえ実物よりもずっと素敵に紹介くださって
すごく喜んでおります~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o感動中でございます☆

それから私もお言葉に甘えてのんたん♪さんのブログ早速リンクさせていただいちゃいました♪
ではではまた遊びに行かせてくでさいね
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR