コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レジンゼリーフワフワとコラボ途中です♪

こんにちは♪
ご当選された方2名様にお贈りしたプレゼントのお品も無事お届け出来たようで
ご当選されたのんたん♪様 そしてゆるまま様から嬉しいお言葉を頂き
ウキウキのmichiです
らいら様のお品も本日出来上がりました♪本当にお待たせしてごめんなさい
明日には発送したいと思いますのでもうちょっとだけお待ち下さいね

そしてのんたん♪さんが私の作品をブログで実物以上に素敵に紹介してくれました
知られてる方も沢山だと思いますが、のんたん♪さんもハンドメイドで素敵な作品を作られている方です♪
ご家族の温かなエピソード等など 
訪れる方もほっこりした気持ちになれるようなブログをされてます
のんたん♪さんの素敵なブログはこちらです☆

もう本当に私が贈った以上のものを皆さんからいっ~ぱい幸せをいただいております!
ありがとうございます




そして今日は今製作中のものを少しご紹介♪
あーでもないこーでもない言いながら
ブローチにしようかバックハンガーにしようかな
なんて迷いつつ
PA251517_convert_20121025143041.jpg
レースやパールやスワロを散らかしながら‥?
PA251521_convert_20121025143210.jpg
楽しく作っておりま~す♪

それではまた
今日も良かったらぽちりとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村










テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レジンゼリーフワフワ】

こんにちは♪ご当選された方2名様にお贈りしたプレゼントのお品も無事お届け出来たようでご当選されたの
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

レジンゼリーとふわふわのコラボ、とっても可愛い^^
これからの季節にもピッタリですねi-194
完成品が楽しみです♪

このレジンゼリーの中身をあの可愛いリスちゃんやウサギちゃんが
クリスマスパーティーをしている感じにしたら スノードームみたいで
可愛いかもなんて勝手に想像しちゃいましたi-237
でもきっと浮いちゃったりと色々難しいでしょうね~。
レジンを使った事のない私の勝手な妄想です すいませんi-229

私もそろそろ放置してあるレジンを使ってみようかな~i-228

No title

レジンゼリー可愛いですね!ふわふわがついてクリスマスにぴったりっだと思いました☆ふわふわしてるもの大好きです♪あったかそうですよね~。お店とか行くと触りたくなりますw
完成楽しみにしてます!!

miyuyaさんへ♪

miyuyaさんありがとうございますe-266
季節感出てますかよかったぁ~♪
一つはお友達用でもう大体出来上がってま~す
お誕生日まであとわずか‥早く完成させなきゃ!

レジンに埋め込むのは私にはちょっぴり難しそうですが
クリスマスパーティの感じもいいですね(*゚▽゚)ノ素敵アイデアありがとうございます!!

いつか蓋が出来るようなガラスの容器とかの中に
うさちゃんとかキャラクターを飾ってみるのをしてみたいなぁ☆なんて思ってました。
以前作家さんが作っておられるのを見てすごく素敵だったので♪
でもきっととっても細かい作業‥こちらもまだまだ技術が追いついてないので私には難しそうですが‥

miyuyaさんもぜひぜひレジンデビューしてみてくださいね♪
私もまだまだ始めたばかりで失敗も多々ですが楽しいです♪


ゆるままさんへ♪

ゆるままさんありがとうございますe-266
私もフワフワ好きです(o^∇^o)ノ自分の好きな触感ってありますよね~♪

ハロウィンが過ぎたらもうすぐクリスマスですよね☆そしてすぐお正月!ほんと時が過ぎるのは早いですよね。
季節に追いついた‥じゃなくて 季節を先取りした作品作れるようになりたいものです(^ー^* )

ではではフワフワブローチまた完成したらアップしま~す♪

No title

昨日無事届きました!
ありがとございます♪
何から何まで可愛くラッピングされてて
凄いものを貰っちゃった感がありまくりでした( ´艸`)

後でブログの方で紹介させてもらいますね♪

このレジンの作品も凄いです!
レジンとふわふわしたものの組み合わせって初めて見ますけど
とてもピッタリな組み合わせですね(^∇^)
michiさんの作品は欲しくなるものばかりで尊敬します☆

らいらさんへ♪

らいらさん無事お届け出来たようでよかったです
ご報告下さりありがとうございます(^o^)/
お品らいらさんに喜んで頂けて安心してそして私もすっごく嬉しいです(*´∇`*)
実は今初の携帯からのコメントですなのでちょっと辿々しい文のになってるかもしれない…
2日以降になってしまいますが
また改めてパソコンからお返事をしたいと思いますm(__)m

らいらさんのブログでご紹介してくださることもとっても嬉しいですありがとうございます(*≧∀≦*)
新作もほめていただき喜んでおります♪
また完成品も近々アップしますね ではではありがとうございました(〃^ー^〃)

No title

おはよーございます
レジンの作品、増えてきましたね。

私はもう在庫がわずかなんで、多分もうしばらくはやらないかも。
産後はますます、レジンなんて無理かな。
意外とテーブルいっぱいになりません?
しかも、計量とかあって、邪魔されるとわからなくなるんで。
夏のレジンまではお預けになりそう。

ここままさんへ♪

ここままさんお返事遅くなってごめんなさい
ちょっと実家に帰っておりました

レジン机いっぱいになりますよね~!ただでさえ机の上をいっぱいにする&よごす私‥笑
そしてお邪魔されなくても、固まらなかったこと数回ありますですe-330

フワフワとコラボ作品もまた後日アップしますね!
レジン作品も一番活躍するのは夏ですもんね☆


ほんとすごく寒い日が続いてますのでここままさんもお身体お大事にe-266
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
