コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クラフトカフェさん結果は~でもでも…☆

こんにちは
いつもはお家に引きこもりぎみの私ですが今月は沢山外出しております
友達と会ったりしておしゃべりいっぱいしたりするのってやっぱり楽しいですよね~今更ですが 
年齢が年齢なんで年とったよね~とか完全おばちゃんだよねなんて話が多いんですが全部に共感しまくりでした 



そう☆ちょっと前にエントリーしたクラフトカフェさんのスイーツキャラ特集結果が今日出たようです!
結果は…やっぱりだめでした~
実はアクセサリートレーのほうが(いちごがワイヤーにぶら下がってるほうのです)が
一次通過出来てクラフトカフェさんにお送りしていたのですが
やっぱり今回も最終審査では残念でした
私の作品ちょっとコンセプトとずれてるのかなぁとか
皆さんの作品を見ていると私まだまだ考えるとこが勉強すべきとこがいっぱいありそうです
でもでもどれも愛情をこめて作ったとっても可愛い子ですよ


 

そしてそして!私の尊敬する大好きな作家さんが入賞されていたのでめちゃくちゃ感動でした→ヒント
アイデアがあって可愛くてキラリと光る作品なのでやっぱり~☆といった感じでした
結果はこちら→☆スイーツキャラ特集結果☆



そして私の作品旅に出ている子は帰ってないのですが
お家にいるこちら↓のぷっくりほっぺのリスちゃん(ミニアクセサリートレー兼カードホルダーになってます)
P4240719_convert_20140424144824.jpg
を先ほどオークションに出品しました
上記の商品は落札していただけました皆様ありがとうございました☆
またの出品をお楽しみにして下さると嬉しいです♪



オークション会場
マイ・オークションをごらんください
今回は出品期間が今日から3日間と短いですよろしくお願いします4月27日(日曜の夜)に終了です
今回も素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします

へこたれずがんばりまーす
ではでは今日もありがとうございました♪
応援のクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

結果はどうであれ、素敵な作品作りをされてますよ~
って私が言っても何にもならないんですが~

楽しく作るって事が良いのだと思ってます
私はこういうのに全くセンスがないので、michiさんを尊敬してますよ~
いちも『美味しそう~』ってヨダレをたらしてますもん♪

これからも自分のやりたい物を作って下さいね(*^_^*)

豆兄弟の母さんへ♪


豆兄弟の母さんありがとうございます。優しいお言葉下さり嬉しすぎますe-259
私何かを作って応募などすると、大抵後一歩ってとこでいつもだめだったってことが多いのでe-456
やっぱり皆さんと比べて何かが足りないんだなぁ…なんてちょっと悩んじゃいましたが
一次通っていろんな方にみてもらえることも幸せなことですものね。
これからも楽しく作って…種ちねって…笑 これからもわが道を行こうと思います♪
その中でプラス何かが見つけられれば嬉しいですe-454

豆兄弟の母さんのおかげでとっても元気出ましたe-271
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますe-466
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
