コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またまた長らくご無沙汰してました(m_ _)m

またまた長い間ご無沙汰しておりましたmichiです
実はまたまた急遽引越ししたりしておりましてネットもしばらく数ヶ月繋がっておりませんでした
ネット繋がってからも引越しの段ボール開けやいろいろばたばたしておりまして
気付けば11月下旬ですね。。

生活も落ち着いてきたので最近また制作ぼちぼち再開しておりますので
ブログの書き方を忘れつつありますが‥
またゆっくり更新していきたいと思います


ではだいぶ前ですが友達の誕生日プレゼントに作った作品をご紹介
P9111270_convert_20140911161920.jpg
クッキーの上にベリーを乗せたブローチです
P9161276_convert_20140916172723.jpg

裏はこんな感じになってるのでミニフォークとスプーンがゆらゆら揺れます
P9161282_convert_20141124173212.jpg


友達のイメージにあわせて甘~くラブリーになりすぎないようにしました♪
トリコロールカラーになったのでラッピングもトリコロールカラーで☆
P9161306_convert_20140916172829.jpg

あとはminne ミンネさん(ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト)に登録しまして、今開催されている
ハンドメイド大賞というのに応募してみました♪ほんとぎりぎり間に合った感じですが(今日で締め切りでした)
またその作品についてはどんなんを出したか後日お知らせしますね

今クリスマス物も作っているんですが間に合うかなぁ‥

それではまた♪
また応援していただけると嬉しいです♪感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村









テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

わ~い(≧∇≦)
お久しぶりです♪

お引越し、お疲れ様でした~
で、またまた可愛いノア出来上がってますね♪

荷物は片付きましたか?
ぼちぼちと頑張って下さいね♪

No title

こんにちは

引っ越しされてたのですか?
お疲れさまでした。
私、もう引っ越しって10年以上してないので
家の片付けするには、引っ越しが一番!なんて時々思いますが
いざ引っ越しとなると今は大変だろうな。

また素敵な作品待ってますねー

豆兄弟の母さんへ♪

お久しぶりです~☆
そしてお帰りなさい(〃゚∇゚〃)♡ 私のほうがずいぶん遅くなっちゃいましたねて‥へへ

荷物はだいぶ片付きました♪大量のダンボールと戦いました 笑
また制作始めたのですでに部屋めっちゃ荒れてますがe-330
ありがとうございますこれからも末永くよろしくお願いします♪

ここままさんへ♪

こんばんは
引越ししてました~ 
自分自身も結構急な展開でして‥びっくりさせちゃったでしょうか
引越しの際いらないもの捨てれたかは微妙ですが
ここままさんはこまめにお掃除とかちゃんとされてそうでお部屋とかとってもきれいなイメージですが☆
私もいろいろ?サボらずに見習わなきゃ!


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
