コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アイシングクッキーがやっとこさ☆

こんばんは
この間のミンネさんのハンドメイド大賞ですが一次通過出来ませんでした~
残念ですが一万三千作品もの応募があったようでしかも皆さんめちゃくちゃ上手くて魅力的な作品ばかりでした
そこから100作品に選ばれるのはやっぱり至難の業だったなぁと
案の定一次通過された作品はかなわない位素敵すぎる作品ばかりこれは仕方がないと納得



それではへこんでばかりはいられない!
クリスマスに向けて作っていたアイシングクッキーのオーナメントですがほぼ仕上がりました
時間がかかりすぎてもう間に合わないかも‥と途中で挫折しつつぎりぎりですが
なんとかあさって頃には出品できるかな?というところです
待って頂いた方本当にすみません。お手元にお届けできるのはたぶんクリスマスぎりぎりになってしまいますが
心をこめて丁寧にお作りしたつもりなので気に入っていただけましたらお嫁に貰っていただけたら嬉しいです。

まだパーツはつけていませんが
順番にご紹介
(さっき慌てて撮ったので写真のお色がちょっと悪かったりピンボケですがご了承下さいね)


ツリー(雪の結晶柄)
PC131583_convert_20141213152806.jpg

ツリー(ブーツ、ステッキ色んなものが付いた楽しいもの)
PC131589_convert_20141213152920.jpg

ツリー(シンプルレースのシックなもの)
PC131587_convert_20141213152841.jpg



リース
PC131595_convert_20141213152945.jpg



雪の結晶色々
PC131596_convert_20141213153012.jpg
PC131599_convert_20141213153042.jpg



ジンシャークッキーマン
PC131605_convert_20141213153118.jpg



スター大 (ろうそく サンタ 雪だるま ) 
PC131612_convert_20141213153237.jpg
PC131621_convert_20141213153339.jpg
PC131620_convert_20141213153402.jpg
PC131622_convert_20141213153315.jpg



ヒイラギ
PC131611_convert_20141213153159.jpg



流れ星
PC131628_convert_20141213153502.jpg


ご自宅のツリーに似合いそうな気に入っていただけるものはありましたでしょうか?
↑の中からランダムにセットにして3セット出品する予定です
PC131640_convert_20141213153546.jpg
PC131632_convert_20141213162345.jpg
楽しみにしてくださると嬉しいです

宜しければ応援ポチポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!いつもブログ読ませてもらってます!

michiさんの作品はすごく素敵です!
ランキングでいろんな方がいらっしゃいますが
気に入って読者登録させていただいているのは
ショコラフィールドさんとmichiさんだけです(`・ω・´)

アイシングクッキーのオーナメント可愛いですね(≧▽≦)
とくにツリーの楽しいver.欲しいくらいです(*^^*)

これからも更新楽しみに待ってます♪

Tamaさんへ♪

Tamaさんはじめまして
そんな風に入って頂けて本当に光栄です☆

楽しいバージョンのツリー気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
クリスマスほんとぎりぎりになってしまいましたがなんとか間に合ってホッとしております。

最近は本当に更新できていなくて見に来ていただいてたら申し訳ありませんでしたe-466
これからはもうちょっと更新増えると思うので是非是非之遊びにいらしてくださいねe-446
これからもよろしくお願いします♪
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
