コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ただいま和を作ってます♪‥続く

お久しぶりです皆様お元気でお過ごしですか?
まだまだ寒いですのでお身体にお気をつけください(だいぶ前ですが私も風邪を引きました~
)

さて2015年初の更新になってしまいましたね
ブログ更新していない間にお正月も過ぎ節分も過ぎバレンタインデーも過ぎ‥あっという間にもうすぐひなまつりですね
粘土制作のほうは地味にやっておりますです

めっちゃ地味ですがこんなものを今は作ってます!

小豆
P2232035_convert_20150223172830.jpg

赤えんどう豆 (写真暗くて見えないかもですが黒いポッチも一様入ってます♪)
P2232036_convert_20150223172959.jpg

あんこ玉?乾燥中です☆以前のより餡子の質感上手く出来ました☆
P2232037_convert_20150223173213.jpg

あとは豆系じゃないですが、角切り寒天これも以前のものより透明感出しました
P2232038_convert_20150223173300.jpg

これらを作って出来上がるのが和スイーツのあれです
カテゴリーを変えたいので
続けて次の記事書いてアップします!ちなみにまた地味な記事ですが良かったらまた見てくださいね♪

ぽちっと応援もありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
