コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ただいま和を作ってます♪part3 &バレンタインチョコ

こんにちは
すっごい久々に二日連続更新です

抹茶アイスとバニラアイスです
P2232019_convert_20150223173613.jpg
バニラは和じゃないですが容器だけでも和風にしたら和スイーツに見えますね
これらもあんみつに乗せまーす☆



これだけじゃあ少ないので他のネタを
かなり遅めのバレンタインですがこんなのを(ここからはリアルスイーツです)作りました
見た目はあれ‥ですが味重視ってことにしておいてください 笑

フリーズドライイチゴとホワイトチョコとさくさくの生地を混ぜたもの
P2192006_convert_20150224114321.jpg

あとは毎年作るアーモンドチョコ大量
P2192000_convert_20150224114403.jpg

今年はこんな乾燥剤や防腐剤のシートを買ってシーラーで封をしてお店屋さん気分で作りました
P2192001_convert_20150224114422.jpg
これからもうちょっと違うものを作ってプレゼントしたいと思います!ってもうすでに24日ですが‥



あとは私の姉からうちの旦那さんへ
こんな手作りチョコが届きました☆(ゲーム好きなので)
旦那さんと二人ですげーと連発しておりました
これ竹串にチョコをつけて描いているそうです
P2202009_convert_20150224114447.jpg
ヨッシーがちょっとセンターに移動してましたが壊れることなく無事届いたよ♪
もうすでに美味しくいただいちゃいましたが
あっ姉に許可得てないけど載せて良かったかな‥
姉宅ではこれとは別にマリオケーキのこれまた大作が
ピーチとかキノピオとか色んなキャラがブロック柄のスポンジの上で賑っておりました~☆ 説明へたでゴメンナサイ

お互い何か作るたびに ようやるね~と言い合っておりますププ

ぽちぽち応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

michi様

ご訪問ありがとうございます。
michiさんの作品のファンでブログ開始前からちょこちょこ拝見させていただいていただけに!!michiさんのご訪問に興奮して、コメントを残している次第でございます。
これからも参考にさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。
アイスもさることながら。。。ぎゅうひ・・・リアルすぎて目の前にあったら食べてしまいそうです。
さすがさすが!!

ぺこぺこcafe さんへ♪

ぺこぺこcafeさんはじめまして
こちらこそご訪問そして温かいコメント下さりありがとうございます♪

求肥は前に作ったものも沢山あったのですがもうちょっと改良してみようかなと作ってみました☆
そう言っていただけるとすっごく嬉しいですe-454でもでも食べちゃだめですよ~e-284まずいこと間違い無しです笑

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
