コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出来立てフルーツあんみつ♪

こんばんは♪
完成したあんみつ無事にお届けできたようなので
早速アップします♪

こちら☆あんみつの置物です
P2240010_convert_20150226125217.jpg
フルーツも寒天見えなくなるぐらいモリモリ乗せちゃいました 笑
今の自分の出来るかぎりの力を込めたパーツたちです


別角度からクルッ
P2240011_convert_20150226125257.jpg


白玉餡子や
P2240017_convert_20150226130427.jpg


求肥ちゃんも乗ってます♪
P2240015_convert_20150226125418.jpg


大きさはこれぐらい 小さな小鉢に盛りました
P2240026_convert_20150226125447.jpg


この敷いてあるフェルトの台紙?敷物?にちょうどぴったりだったので一緒ににプレゼントしました
P2240039_convert_20150226130449.jpg


和をちょっぴり意識してこんなラッピングにしてみました♪
P2250088_convert_20150226125525.jpg
お母さんにも喜んでいただけたようでホッとしております~


只今デザインや器を変えて新たにあんみつ盛り中です!
またオークションにと考えてますので待って頂いてる方がもしいらっしゃいましたらもう少しお待ちくださいませ
三月中には出品出来ると思います☆

ではまた
今日もぽちぽち応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず、「本物!?」と思ってしまうくらい、リアルですね!!
ラッピングも、いい感じですね♪

こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪ 美味しそうですぅ~♪

アイスもそのものですね(๑º ロ º๑)

あんみつって食べてないんですが、お口が甘味処を求めてる~

で、、、前記事の大量の本物スィーツ!!
いっぱい作ったんですね(*^_^*)

で、私のは??
(≧ω≦。)プププ

ご近所なら根こそぎ食べに行くのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンキーティファニー さんへ♪

お返事遅くなりゴメンナサイ
嬉しいコメント下さりありがとうございます♪
がんばって作ったフルーツを乗せたくてモリモリ盛っちゃいましたe-257
ちなみに今作ってるのもモリモリです 笑
ラップングいつも苦戦しますがそう言ってもらえてホッとしました~

豆兄弟の母さんへ♪

ありがとうございま~す☆
私も豆兄弟の母さんの美味しそうなものがいっぱいのブログを見て
いっつもお腹グーグー鳴ってますます 笑

本物お菓子はほんとにどうしようかと思うくらいいっぱい出来ました!
贈り物用だったので気合入れて作った(量の面で?)のですが
地味な見た目のものばかりになっちゃったかな‥とe-263
本当に豆兄弟の母さんがご近所ならいっぱい味見も兼ねてe-264 ぷぷ
食べてもらいたかったです~e-266

鍵コメ様へ♪

わぁ☆ありがとうございますe-266
覚えて下さっているなんて‥うぅ感動ですe-259
年はとっちゃいますがこうしてお祝いしてもらえること本当に本当に幸せですe-349
嬉しいなぁ~これからもこんなんですがよろしくお願いしますe-466
またお邪魔させて下さいね♪ ではではまたe-243
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
