コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頂き物とあんみつオークション最終日です♪

こんにちは
オークションでは沢山の方に入札頂けて嬉しく思っております本日最終日ですのでどうぞよろしくお願いいたします
制作の話から少し離れてしまいますが
またまた色々頂き物を貰ったので忘れないように日記も兼ねて載せさせて下さい
(あまりご興味のない方は下のほうにちょこっとだけ粘土ネタありますので前半は飛ばしちゃってください)


ではではホワイトデーで色々いただきました
父から大量のばかうけ‥笑
P3170285_convert_20150317132958.jpg
『馬鹿にウケルやつだ』と言って渡されましたがあえてスルーしときました‥

あとめっちゃお洒落な柿の種を姉の旦那さんからいただき
手前のはハリボーのグミ(大好物)をだんなさんから貰いました♪コーラ味は既に完食
P3170290_convert_20150317132901.jpg

そして可愛い甥っ子から可愛い手作りクッキーをもらいました~
P3140253_convert_20150317140130.jpg
おばちゃんもったいなくて食べれないと言いつつぺろりと美味しくいただきましたよ~
沢山のお菓子に囲まれて幸せです


それからこちらは母からの誕生日プレゼント
ステキなべ敷きと布巾
P3150261_convert_20150317132747.jpg

誕プレではないのですが姉夫婦からお皿もいただきました☆
P3170294_convert_20150317132829.jpg
使いやすそうな白いお皿いっぱいありがたいです♪

とこんなに色々なものを沢山いただいちゃいましたありがとうございました





さて切り替えて粘土ネタですっ
まだ作り中ですがこんなものを作ってます
なんでしょう
P3170277_convert_20150317132632.jpg

チラッ 
P3170279_convert_20150317132708.jpg
わかっちゃいましたね
豆大福は以前作ったんですがイチゴ大福は初です☆
これから餡子をちゃんと作って詰めます!




さてさて今日(3月17日10時台)までの出品のこちら
P3100221_convert_20150310211248.jpg
今回も嬉しいことにお嫁に貰っていただけそうなので昨日せっせと梱包しておりました♪
最後までどうぞよろしくお願いいたします

上記の商品は落札いただけました。ありがとうございました(。uωu)
またの出品を楽しみにしてくださると嬉しいです♪


↓宜しければ覗いてみてくださいね♪
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
終了は3月17日(火曜日)の夜10時台までです。
ではではよかったら今日も応援ポチポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

1度コメント送ったのですが、旨くできなかったと思います
なので再送信しますので、ダブってたら消して下さいね(*^_^*)

『馬鹿にウケルやつだ』。。。どこかで使わせて頂きます( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

手作りクッキーがめっちゃ美味しそうです~
甥っ子君、天才!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 大福だ~と思ったら、イチゴ大福ですか♪
食べるのは・・・ですが、見るのは好きです♪
イチゴって、な~んかシアワセな気分になります~
春だからかな?

豆兄弟の母さんへ♪

ダブってないですよ~ありがとうございますe-257

わぉ馬鹿にウケルやつ使えますか。。もし使われる時ありましたらお気を付けて へへ
手作りクッキー美味しかったですe-266上についてるのリボンチョコは姉のお手製です~☆
実は私も甥っ子天才だなと思ってます(おばバカで~す笑)

そうそう豆兄弟の母さんイチゴ大福苦手なんですよねe-259
幸せ気分になっていただけるように仕上げがんばらなきゃ☆
私はイチゴ大福結構好きなんですが、既製品のイチゴ大福たまに中のイチゴがシュワーってすることありません?
いつも発酵してるのか?小豆との化学反応?と思うことがあるんですが私だけかな…
あっ決して古いのを食べてるわけじゃないですよe-264ププ

制作も春なので可愛い色のものを作ってます♪


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
