コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

苺大福あんこ詰めました☆

こんばんは
ご無沙汰しておりました
春なのに今日も寒いですね~

さて粘土やっております♪
いちご大福のあんこを詰めたので今日はそれをアップします

つぶあんのほう
P4090440_convert_20150409170548.jpg

白あんのほう(お餅の部分は写真よりもっとピンク色です)
P4090446_convert_20150409170619.jpg

裏っ側は粉が付いてる感じに
P4090437_convert_20150409170711.jpg
P4090436_convert_20150409170837.jpg

斜めからだと質感わかりやすいかな?
P4090429_convert_20150409170805.jpg
根付にしようかなぁと一個ずつヒートンつけてあります
P4090430_convert_20150409170902.jpg

この間の手まりアメちゃんですが
小さいものは完全に乾燥してちょっと透け感が出ましたP4090451_convert_20150409170634.jpg
結構よい感じだと思います♪

和の素材を使ってストラップか根付か‥バックチャーム的なものと置物を作り中です!
出来上がったらまたご紹介させてください



ちょっと前になばなの里のイルミネーションを見にに行って来たので
その写真をちょこっとだけ
毎年恒例かな?光のトンネル
P3310405_convert_20150409172930.jpg

今回はナイアガラの滝でした
P3310412_convert_20150409172907.jpg

桜は葉桜になってしまってましたが
綺麗でした
P3310398_convert_20150409173055.jpg



ではまた♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
宜しければ応援ポチリお願いします



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
