コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レジンでコーティングやら‥

こんばんは
久々にレジンを使って色々とやってます
こちら和のパーツをデコろうと和紙を敷いた上にレジンを流しました
P4100458_convert_20150413165228.jpg
四角い器のほうの白い和紙は消えて見えなくなっちゃいましたが‥白の部分にデコるので問題無しかな



せっかくレジンを使うので多めに作って作ったフルーツにコーティングしました♪
強度&ジューシー感アップ☆
しずくが滴るようにコーティングしています
P4100456_convert_20150413165651.jpg
この方法好きなのですがめッちゃレジン無駄になります‥ほとんど下にポトポトこぼれちゃうので
量もどれぐらい使うのか未だに把握できません
でも仕上がりは気に入っているので良いのです♪

あとすんごい原色ですがこんなゼリーを作ってみました。どことなく和菓子っぽいでしょうか。
P4110474_convert_20150413165326.jpg
桜の形の透明のピュレグミちっくな物も作ったのですが
一枚目の写真の丸い器のほうに貼り付けてしまいまして単品の写真が撮れませんでした‥
もうすぐ完成しますので次回またアップします☆


↓からは本物のお菓子
旦那さんが北海道限定の花畑牧場のポップコーンが名古屋で売っていたそうで買ってきてくれました
P4100465_convert_20150413165411.jpg
やっぱり観察しながらいただきました♪美味しかった
ポップコーンに良くあるカッチカチのままの粒は入っていませんでした!さすが花畑牧場!(花畑の回し者ではありません)一個ずつ選別してるのかな~?

あとミスドでこれ買いました!名前忘れちゃいましたが新発売のやつ
抹茶味のチョコにオレオッぽいクッキーを砕いたのが付いてます
すごく噛み応えがある生地ですが私は好きです!
P4130488_convert_20150413165442.jpg

それではお菓子食べ過ぎののmichiでした

ではまた
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
宜しければ応援ポチリお願いします



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

またまた可愛らしいパーツが出来てますね~

ピュレグミ、いいね~v-218
口に入れた際syのザラッと感が想像できますよ~

ミスド!!気になってたんです~
でも我が家はちょっと我慢です~

豆兄弟の母さんへ♪

いいね~☆をありがとございますっe-349わーい☆
最近和スイーツにハマってましたe-423

あっだからミスドでも抹茶を選んだのかも!
我慢ですか‥私もしなきゃe-456
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
