コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イチゴ大福使った色々が完成☆ヤフオク4点出品しました♪

おはようございます
和スイーツの完成品ができあがりました
昨日夜中にヤフオクに出品しました~
いちご大福をメインに和スイーツを色々使って作成した以下の4点です"



●粒あんバージョンのいちご大福根付ストラップ(バックチャーム)●
P4160494_convert_20150416224326_convert_20150417085133.jpg

青いイチゴがついてます♪ 求肥や金平糖も♪
P4160500_convert_20150416224346_convert_20150417085152.jpg




☆白あんバージョンのいちご大福根付ストラップ(バックチャーム)☆P4160517_convert_20150416224236_convert_20150417085228.jpg

こちらにはさくらんぼがついてます
P4160521_convert_20150416224202_convert_20150417085301.jpg




■粒あんイチゴ大福アクセサリートレイP4160554_convert_20150416224814_convert_20150417085325.jpg

真っ赤なイチゴも一粒のってます!出来立て手まりアメものせました♪
P4160547_convert_20150416224719_convert_20150417085347.jpg




〇白あんイチゴ大福小物入れ
P4160566_convert_20150416224535_convert_20150417085410.jpg

こちらは大粒白イチゴ、
さくらんぼの下には(前記事でピュレグミっぽいと言っていた)透明の桜のゼリーがあります♪
P4160580_convert_20150416224555_convert_20150417085427.jpg

上記の商品はすべてご落札いただけました。皆様ありがとうございました(。-人-。)
またの出品をお待ちいただけたら嬉しいです♪

ではご興味のございます方は
オークション会場↓を覗いてみて下さいませ

マイ・オークションをごらんください
終了は4月23日(木曜日)の夜10時台までです



ではでは今日も宜しければ応援ポチポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

可愛く仕上がりましたね♪
ちょっと春っぽい彩りのような~♪

ぐっじょぶ!!です(*^_^*)

豆兄弟の母さんへ♪

ありがとうござますe-257
色味春っぽくを意識しました~☆気付いてもらえて嬉しいです♪
まだ我が家ではコタツ頻繁に付けたりしてますが‥笑
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
