コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手まりあめのピアスとか初アクセサリー完成☆

こんばんは
すごくあたたかくなってきましたね
早く衣替えもしなきゃ
それでは粘土のほうですが色々作っておりました☆
ずっと作りたかったアクセサリー系!色々完成しました♪

まずは
●手まりアメのゆらゆらピアス
P5020677_convert_20150502211155_convert_20150502212024.jpg

下から見るとこんな感じに色んな色が入ってます
P5020680_convert_20150502211726.jpg
写真ではわかりずらいですがよく見るとパール色に光っていて綺麗です



★コンペイトウのゆらゆらイヤリング
P5020695_convert_20150502211105_convert_20150502212000.jpg

シュガービーズと星を組み合わせて可愛らしく☆
P5020700_convert_20150502211907.jpg



♪トリコロールカラーのブローチ
P5020795_convert_20150502210719_convert_20150502212133.jpg
チェリー、マカロン片面にクリーム、スプーンにブルーベリー♪

裏面はこんな感じです。リボンはパールで留めてます
P5020735_convert_20150502212306.jpg


まだご紹介したいものがあるのですが今日はこの辺で
あっこれらの作品は数日後にオークション出品すると思います♪
どうかご縁ありますように



話はころっと変わりますが
あまりにも暖かかったので今日のご飯は冷やし中華でした
P5020817_convert_20150502212752.jpg
モリモリいただきました
ではではきっとまた明日

↓応援ポチポチ励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ありがとうございます



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
