コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジューシーフルーツのアクセサリーなど出品しました☆

こんにちは
昨日と言っても日付まわってましたが夜中にヤフオクに出品いたしました
ちょっと記事が前とかぶるところもありますがなるべく違う写真でご紹介します♪

以下アクセサリー系のもの5点です

★しずくレモンのネックレスP5020777_convert_20150502210754_convert_20150504132151.jpg
しずくが滴るフレッシュなレモンスライスとしずく形ビーズの組み合わせ♪
P5020774_convert_20150502210845_convert_20150504132212.jpg



☆いちごのネックレス
P5030825_convert_20150503135051_convert_20150503135212.jpg
半割れいちごにレジンをジューシーにコーティングしました。
シンプルですがやっぱりかわいいイチゴ
P5030854_convert_20150503135115_convert_20150503135228.jpg



★チェリーとマカロンクリームとブルーベリーのブローチ★
P5020738_convert_20150502210932_convert_20150504132314.jpg
片面マカロン皮にはコールドの転写シートでMの字を入れました
マカロンのMですがお名前にMが付く方にも良いかもしれません
P5020731_convert_20150502210953_convert_20150504132331.jpg



☆金平糖のイヤリング☆
P5020698_convert_20150502211045_convert_20150504132448.jpg
シュガービーズとスターと小さなマザーオブパールの組み合わせ
金平糖もゆらゆら揺れます
P5020706_convert_20150502211024_convert_20150504132534.jpg



★手まりあめのピアス★
P5020682_convert_20150502211123_convert_20150504132623.jpg
小さな小さな石と、キュービックジルコニア付きのピアスパーツを使いました♪
手まりあめには繊細なカラフルな線の模様が入ってます
和の装いにあわせて頂いても
P5020680_convert_20150502211139_convert_20150504132511.jpg

以上です♪
皆様のお気に入りが見つかると嬉しいです

上記の商品はすべて落札いただけましたヽ(´・∀・`@)ノ
皆様ありがとうございました♪
またの出品をお待ちいただけたら嬉しいです☆


こちらオークションページです
マイ・オークションをごらんください
終了は5月10日(日曜日)の夜10時台までです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

↓応援ポチポチいつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手まりとこうんぺいとうめちゃくちゃかわいいです~★★
浴衣に合いそうですね。
かわいいもの見るといやされます~

さおりさんへ♪

わぁ嬉しいお言葉ありがとうございますe-420
かわいいって言ってもらえてとっても励みになります☆

そうですね♪コンペイトウも手まり飴も和のお菓子なので浴衣にも是非e-454
小さいながらもゆらゆらと揺れて印象的なピアスとイヤリングだと思います♪


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
