コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏あんみつと手まりあめのイヤリングバージョン作りました☆

こんにちは
先日はオークション皆様ありがとうございました
無事全部お届けできたようで一安心しております♪
嬉しいお声も頂けてちょっぴり?張り切っておりますので
珍しく(2点ですが)今月中に出品予定です♪


あんみつの置物です
(あんみつシリーズはこれで最後です。寒天がなくなっちゃったので。来年以降はまだ未定です)
P5160999_convert_20150516162929.jpg

何が夏かって言うと大きなスイカがのっているのとガラスの器も夏っぽいかなぁとP5160997_convert_20150516162949.jpg

※こちらに使用しているガラスの器ですが加工が荒く、淵などに小さな欠けや傷があります。
それも味としてご理解いただける方にご入札いただけたらと思います
P5160972_convert_20150516163005.jpg
ガラス製の敷き台(おまけ)とセットです♪


あとオークションでお問い合わせいただいた方がいらっしゃったのもあり
手まりあめイヤリングバージョンも作りました♪
P5160963_convert_20150516163210.jpg

本当は手芸トーカイさんで↓左のイヤリングパーツを見つけて石もついているので
ピアスバージョンと近いと思って使おうとしたんですが
開けて結構幅が広いかな~なんてちょっとだけ力を入れたら‥何か取れた!!
メッキの金の部分がベリッと取れました。。涙
(藤久さんですし350円ぐらいしたので物は悪くないはずなのですが‥)
袋に入っているちっちゃいカーブしたのが取れたのです
P5161017_convert_20150516163147.jpg
でもお届けできる前に取れたの気が付いてよかった~
実際は右の袋に入っていた透明樹脂タイプので作りました。
こっちのが挟む力もあって取れなさそうなので
結果的には良かったかなと思ってます♪手まり飴パーツ以外にスワロや小さな石をつけました

そんなこんなでまだ出品はしてませんがご縁をいただけたら嬉しいです♪
またヤフオク出品できたらブログでお知らせしますね。

上記の作品2点は落札いただけましたヽ(´・∀・`@)ノ
皆様ありがとうございました♪
またの出品を楽しみにしていただけたら嬉しいです☆



ではまた
↓応援ポチポチいつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
