コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

UVライトで色々♪

こんばんは
久々の更新になってしまいました
梅雨なので雨ばかりですね
気温も毎日暑かったり寒かったりころころ変わるので体調崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか


さて切り替えて
粘土のほうですがぼちぼちやっておりました☆
やっとこさUVライトを買ったので
それを使って色々UVレジンを固めてました♪楽しい
これ便利ですね!太陽光に当てて待つ必要が無い♪
固まる速さにちょっと感動しました


こんな感じで透けたジェリービーンズをコーティングしたり
ジャンプ! ロック! ヤミィ~☆ 転写シールも新たに作りました♪
P6101062_convert_20150611232635.jpg


サングラス
P6101073_convert_20150611232727.jpg

わかるかな?一応向こうが透けて見えるようになってます
P6101076_convert_20150611232807.jpg


ブラックベリーのパーツもUVレジンコーティングしたのですがなぜかべたべたしてしまいまして
黒いものはUVレジン固まりにくいんですかね‥皆さんはそんなことありますか?
(ちなみにサングラスのレンズ部分も一回作り直してます。一回目は塗料入れすぎかな?若干硬化不良でした)
それともブラックベリーに使った黒の塗料がレジンと合わなかったのかも?うーん謎です。 
数回コーティングやり直したんですがやっぱりべたつきが気になったので
↓こんな感じにニスで仕上げました☆シルバーのラメもつけてかっこいい感じになったかな
P6101083_convert_20150611235101.jpg



あとこんな可愛いパッケージのブローチパーツ(ちょっと運命を感じました~☆)をみつけたのでこれも加工中
P6101116_convert_20150611232929.jpg


と色々作っているのですが全部贈り物用です
今はほぼ出来上がっていて後はラッピング中です
また近々アップしますね

あっ日付まわってしまった
では今日はこの辺で☆

応援のポチポチ制作の励みになります♪感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ジェリービーンズの♪
と~っても可愛いですね(*^_^*)

お子ちゃまの名前を入れたりして、オーダーメイドで作ります!!って出来るんじゃないですか( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

サングラスはどういう風になるのでしょ~
なんか可愛い~
動物に付けちゃう?

ブローチパーツは何?
何かわからないので、仕上がりを楽しみに待ってます♪

豆兄弟の母さんへ♪


こんばんは
ジェリービーンズ可愛いですか☆嬉しいですe-266
転写シート葉書サイズのものを一枚一気に印刷しないといけないのですでに印刷してしまって
新しくお名前入れたり出来ないのですがステキなアイデアですね♪
かわいいお子さまが付けてくれたら相乗効果で作品も実物以上に可愛く見えちゃうかもe-349e-454

サングラス以外にちっちゃいのです
おお!動物にとは斬新e-249e-420
動物ちゃん最近作ってないなぁ色々作りたいものがあるのですがなかなか制作進まなくてe-330
あっこれらはキーホルダーになります☆

また近々アップしますね♪いつも楽しい&嬉しいコメントありがとうございますe-241


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
