コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっとラッピングまで完成~色々出来ました☆


こんばんは
仕上げていたものやっとラッピングまで終わりました~
本当は昨日までにブログ更新したかったのですが間に合わず
今日も時間がなくなってしまったので
完成したものをざざっとですが一気にアップしちゃいます


サングラスとキウイブラックベリーのキーホルダー&スマホピアス
P6131143_convert_20150615020019.jpg

イチゴののった王冠ブローチと
白いちごや色々和チャーム(手まりあめ、求肥、チェリー、ブルーベリー)の付け替え根付
P6131134_convert_20150615020157.jpg

スイカ、バナナ、ジェリーービーンズのバックチャーム
P6131170_convert_20150615020254.jpg

レモンスライスマカロンのピンブローチ、オレンジとマスカットのキーホルダー
P6131156_convert_20150615021332.jpg

リスちゃんとバームのブローチとデラウエアのピアス
P6131181_convert_20150615020218.jpg

‥です!
本当はもうちょっと詳しく書きたいのですが今日はこの辺で☆
また後日ちょこっとアップしますね
ふー明日お渡ししたい贈り物なのでなんとか間に合ってよかった
昔から夏休みの宿題 まだ大丈夫とぎりぎりまで残すタイプです

粘土はやっぱり楽しいまた色々作って生きます!

応援のポチポチ制作の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ほほ~(*^_^*)
こんな風に出来上がったんですね~

なんとな~く夏を意識した感じですか~

贈り物。。。間に合ってよかったですね♪
私も夏休みの宿題は残しちゃって、最後の1週間、親に怒られてたタイプです(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さんへ♪

豆兄弟の母さんこんばんはe-257
はい♪ こんな感じに仕上がりました☆
季節はあんまり意識しなかったんですがイメージで作りました☆
無事お届けできていたら嬉しいです♪

本当に間に合ってよかったですe-266
おっ豆兄弟の母さんも残す派でしたか!笑 一緒で嬉しいです へへ
三つ子の魂、百まで‥そう性格はなかなか変えられないないものですよね~e-264絵文字:e-330]
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
