コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

粘土はあんまり進んでませんがもりもり食べてます☆

こんにちは
お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか。
平凡にりゆらり(のらりくらり)と過ごしている私ですが、最近個人的に心配な出来事がありました。

世の中心の優しい人ほど傷ついたり心を痛めることが多かったり
がんばっている方ほどいろんな困難や辛いことが多いような気がします
そしてそんな時何も出来ない自分のちっぽけさに不甲斐ない気持ちになりますです。
今同じような気持ちでいる方もいるかもしれませんので、これ以上ネガティブ発言はいけませんね。

良い出来事もあったので皆さんにパワーをあげられるぐらいにに気合入れて元気出していきますっ!

粘土ですがほとんど出来上がってるのですが
こんな感じの↓『キーホルダー4点』 写真の色悪っ
P9030021_convert_20150904163224.jpg
9月中には出品できそうです。
もう夏が終わりますがスイカ‥欲しい方いるかなぁ



色々なおやつや、お盆に岡山に行ってきたのでその時食べた色んな美味しいものの写真載せます!

こちらはおなじみビヤードパパ(かなり前)で買った
パイシューと『SHIRO』という不思議な新食感のシュークリームです。
ビアードパパ
『SHIRO』はふにゃっとしたすごくやわらかいポンデケージョのような生地にクリームチーズクリームが入っていました。
うーんパイシュー生地のが断然好き。
半分こしたのですが旦那さんも無言で食べていました。
けっして不味くはないのですが‥次は買わないかなぁ
ビアードパパさんごめんなさい。


三木SAで買った
六甲牧場カフェのブラッドオレンジフローズンソフト
DSC_0070_convert_20150904164445_convert_20150904175430.jpg
歩きながら撮ったなのでブレブレですね~
この日暑すぎて買ってすぐに溶けてる‥
ブラッドオレンジ酸味がかなり利いてておいしかったです☆



ここからは岡山行ったときの
いつも行くぶっかけうどん屋さん『ふるいち』の
この店舗だけの限定レモン氷と、右のは練乳とキナコと抹茶白玉がのっているぜんざい小町という氷
DSC_0078_convert_20150904163731.jpg
レモンのほうは生絞りのレモンシロップでさっぱりとして絶品♪
ぜんざい小町も少しもらったのですがとってもおいしかったです♪
あんこ好きにはたまらないかも
ここの氷は細かくてうまいっ来年もレモン氷あるかなぁ



あとはなぜか『銀だこ』で
たけのこ、椎茸などが 入ったピリ辛五香醤がのった期間限定のたこ焼きものがあったので
それとお好み焼きそばも
DSC_0073_convert_20150904163827.jpg
両方食べてみたかった私は(食い意地が‥)
これを一人で全部食べ切ろうと試みたのですが無理でした
この五香醤、麺の上に乗っけたら美味しいような気が気がします☆
不思議な組み合わせだけど美味しかったです!濃い味でかなり食べ応えあり!
お好み焼きそばも安定したお味で美味しかったです

まだまだ色々写真に撮りためたものがあるのです
が終わらなくなりそうなので 今日はこの辺で失礼します

応援のポチポチしていただけると嬉しいです♪ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

岡山に行かれてたんですね~
通りすぎちゃったんだ~(笑)

ぜんざい小町♪めっちゃ美味しそうです(●^o^●)
きなこもあんこも大好きだし、白玉も♪
小躍りしちゃいそうです(笑)

粉もんづくし・・・やめられまへんな~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さんへ♪

そうなんです~♪

豆兄弟の母さんのお住まい通り過ぎちゃいましたねe-454

おっきなこ、あんこ、白玉好きならぜんざい小町是非食べてもらいたいです~!!
母さんの小躍りも見たいです♪♪ 笑

粉もの美味しいですよねw☆☆☆こってりソースも大好き♪
ほんとやめられまへんe-352

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
