コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと完成&フルーツパ~ラダイス♪☆

こんにちは
髄分涼しくなっていましたね
連日雨が続いて不安なニュースも多いですが、皆さん大丈夫でしょうか。
今日はこちらは快晴です


さて粘土のほうですが
キーホルダーですができあがりました
この4点
P9110141_convert_20150912145110.jpg
まだヤフオク出品出来ていませんが、近日中にがんばります!
出品したら写真を詳しくアップしますね



この季節になると我が家はフルーツ王国パラダイスになります
沢山のフルーツをいただくのです本当にありがたいです
以下本物の写真です♪


DSC_0056_convert_20150904163949.jpg
この包まれているピンクの紙なんだか好きでとっておいたこともあります
桃の香りは本当に幸せになるいい香りですよね


葡萄
P8151297_convert_20150904164200.jpg
いろんな種類こちらも沢山いただきました葡萄がフルーツの中で一番甘いような気がするのは私だけかな?


スイカ
DSC_20150819225227627_convert_20150904164103.jpg
切ったら種無し!!と思ったら違いました 笑
自家栽培のスイカちゃん毎年立派なの育てられていてすごい
みずみずしくて美味しかったです


 
そしてメロン (なぜか味噌汁がメインの写真)
P8250037_convert_20150904164253.jpg
粘土の参考にとメロン皮を冷凍して保存中 いつ使うんだ‥

そんなこんなで
写真意外にももっといただいているのですが、全部食べきってる自分達が怖い
それでは今日はこの辺で


応援のポチポチしていただけると嬉しいです♪ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
