コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何が出来るかなの答えは…&ジャンキーなリアルお菓子達☆

こんばんは
ミニストップのパステルプリンパフェが美味しくてテンションが上がっているmichiです☆
そう言えば続けると宣言していた腹筋…ずいぶん前からやっていません…ははっ


さて
この間のツブツブの答えですが
こちらジャン
PA110375_convert_20151012183454.jpg

白いちごちゃんと青いいちごちゃんが出来ました~
当たりましたか?予想道理だったかな?

この子達 ちねり粒を一つ一つつけておりますっ

奥のヘタが付いてるのは以前作ったもの
PA110378_convert_20151012183613.jpg
前作った時のヘタが余ってたので今回の白いちごに乗せてみました☆
ヘタが付くとまた可愛くなりますね♪

今赤バージョンも作っております!
でもちょっと疲れたので…実は休憩中



作品はハロウィン物全然作れなかったのですが

だいぶ前にミスドでこんなドーナツを買いました!
P9150175_convert_20151012185405.jpg
可愛い見た目につられてついついいっぱい買っちゃった

↓この2個入っているのドーナツの左側(チョコがストライプにかかってるほうです)
中身のクリームに んん?とびっくりしました☆
P9150178_convert_20151012184453.jpg
なんというか新食感です!そしてめちゃくちゃ美味しいです皆さんも是非食べてみてほしい
私的にとってもおすすめです


それから皆さんお馴染みジェリーベリー安かったので大人買いしてしまった
P9220241_convert_20151012184036.jpg
これ昔から好きで味の感想表を付けてたこともあります

P9220244_convert_20151012184326.jpg
見えずらいけど白く JELLYBELLYとプリントされてるんですね~
こういうビビットなカラーのアメリカンなお菓子も粘土で作ったら可愛いなぁ


こんなグミも発見したので買ってみた
P9260246_convert_20151012184521.jpg
ハリボーのくまグミではなく…見知らぬクマちゃん
ベベト?
中身もハリボーに似とる
P9260249_convert_20151012184552.jpg
味は結構美味しかったです


こんなジャンクな食べ物大好き
まだまだ食べてますがまた今度


あと先日セリアさんでこんな小瓶とか小さな陶器を見つけたので何か作れないか考え中です
PA110384_convert_20151012183652_20151012192814be5.jpg
いつものように考えるだけで終わらないようにしまーす
それではまた

応援ポチポチすごく力になります♪ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

イチゴでしたか~
しかも熟れるまえのイチゴだったんですね♪
ちょっと酸っぱそう~って生唾でますよ~

ミスド!!
最近行ってないです~
新食感!?それはぜひ試してみたいです~(*^_^*)

豆兄弟の母さんへ♪

そうなんですイチゴでした~☆
緑のは熟れる前ので、白いのは白イチゴという完熟でも白いいちごをイメージしました♪
白イチゴすっぱそうだけどとっても甘いらしいです!高級で私食べたことないんですけどね 笑
なのでネットで写真検索して作りましたe-243
今は赤いちごを作り中ですe-271肩がバキバキですがe-259

ミスドのドーナッツ ポン・デ・シュードーナツって名前で紅芋、パンプキン、カスタードと三種類ありました☆
見た目も可愛いので是非是非e-454
豆兄弟の母さんは好きかなぁドキドキe-349
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
