コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニス塗り&続けて赤いちご作ってます♪

こんばんは

只今 この間の緑白イチゴにニス塗り中&新たに赤イチゴ作り中です

いつものようにこんな風にワイヤーに刺して作業しております
PA160057_convert_20151016225201.jpg

赤イチゴに黄色いを付け中↑手前の3つはまだ付けてません~。
PA160060_convert_20151016231739.jpg
結構リアルに出来たかな?指が塗料でばっちくてごめんなさい
全部を1つづつ付けているので、これだけでもかんなり肩が凝ります
夜中までなにやってんだか…とたまに我に帰ります


こんな黒っぽいのイチゴも作りました。アメリカ産のイチゴみたいですね。
PA160069_convert_20151016231510.jpg
こちらはアンティークっぽい作品とかに合うかな~と




さてリアルお菓子
なんとなく撮ったお菓子の写真ががめちゃたまってたので紹介させてください

今回は日本のお菓子で私が好きなものをざざっと

meijiさんのハイレモンとグミチョコ
P9030015_convert_20151016225740.jpg
ぐみチョコ好きなんですイチゴとチョコの組み合わせが大好き
ハイレモンめっちゃ食べるの早いです



これはなつかしの昔からあるキャンディですね
パッケージに見覚えがある方も多いのでは
PA040282_convert_20151016225244.jpg
クリームソーダのほうはメロン味の中にアイスクリーム味 なんかお得感あります☆
UHA味覚糖だったんだと今になって気が付きました。


これもみなさんお馴染みの うまい棒
はじめて20円のプレミアム買ってみました!
P9080037_convert_20151016230117.jpg
プレミアム全体的に味が濃ゆかったです。ピリッとしたりして大人向けの味かな


チェルシーの飴 イチゴミックスを見つけたので
DSC_0044_convert_20151016230700.jpg
類入ってるのですが全部美味しかった♪イチゴの甘~い香り好きにはたまりません
マーブルの見た目も可愛い飴ちゃんでした
チェルシーははずれがないなぁ


あと定番
グリコのポッキー
これこのパッケージになってから開けるときに「あっ開けるの逆だったかな?」と毎回思う 笑
PA160043_convert_20151016225618.jpg
ちょっとしたトリック

それでは今日もお付き合いありがとうございました☆
お休みなさい

応援ポチポチもすごく力になります♪ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

イチゴ♪
久しく食べてないので、ちょっと生唾が~(笑)

なるほど!!種の色をちょっと変えることによって、アンティーク調になるんですね~ほ~

(≧∇≦)キャー♪ ハイレモン好き~♪
私も舐めておこう!と思いながら、ついついガリガリと噛んじゃって、
で、次々と食べてしまうんですよ~
今日は1シート(6粒?)だけにしとこ!って思うのですが、
やっぱり一箱はあっという間に無くなってます(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さんへ♪

こんばんは~
黒種のイチゴちゃんアンティーク風とか大人っぽい作品に合うかなぁなんて
出来上がったのをなんとなく見てたら、たまたま思っただけなんですけれどねe-455

ハイレモン私も気付いたらなくなってます!
そうそう!めっちゃわかる♪ 私も全く一緒です 笑
お仲間いてうれしいe-446

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
