コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョコレートの中身(まだ途中)☆

こんばんは
先日ハロウィンでしたが当日家から出てないので
仮装している方を見れなくてちょっぴり残念だったmichiです
次の日に名古屋で友達と会ったのですがその時はいらっしゃいませんでした
怖いのはいやですが楽しいお祭りは大歓迎☆
日本にもハロウィン文化がこれからどんどん定着していくのかなぁ

あと
ベベトグミをまたスーパーで見かけたのですが
バナナ味とスイカ味
両方砂糖がいっぱいジャリジャリ付いている感じで
勇気がなくて購入できず…まだアイスクリーム味の残りが家にあるし



さて、相変わらず完成品はないのですが
パーツ作りを続けてます☆

この間の(一個前の記事)粘土を成形しまして
まだ途中の状態ですが、チョコレートコーティングする前のほうが華やかかな?と思うのでアップします♪

あっこれチョコレートの中身になります!
いろんな形を作りました
PB060067_convert_20151107195137.jpg

楕円や丸や四角
PB060072_convert_20151107195019.jpg

右の変わった形の三種はフリーハンドで作ってたら偶然出来ました♪
PB060070_convert_20151107195105.jpg

白っぽい球状のも良く見ると面があります
これチョココーティングしたら消えちゃうかな?
PB060069_convert_20151107195444.jpg

カラフルな粘土で色々形考えるのも楽しかった
これらをチョココーテイングしていきます。
上手く出来るといいけど



チョコレートつながりで
こんなチョコレートをいっぱい買って食べております
PB050060_convert_20151107195159.jpg
森永のエンゼルパイ好きなんですよいっぱい入っているパックを買ってしまった 
私の周りではサンドしてあるのがクリームのが好きって言う子が多いのですが
私はこのマシュマロサンドしてあるのが大好きです。エンゼルオレンジリキュールっぽい香りがするのも良い♪

後ろのはさくさくパンダとearthさんがコラボしたのと、皆様お馴染みのメルティーキッスです
お菓子食べすぎで顔にぷつぷつ出来てきてるのでちょっと控えようっと

本当に最近寒くなってきましたね
我が家はちょっとフライング気味にコタツ結構前に出しましたが
今はないと朝晩寒すぎて耐えられません
朝起きるのもとっても辛い季節ですが(←私は年中か…)
っがんばって行きましょう

それではまた♪

応援ポチポチもすごく力になります☆ ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
