コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

去年作ったオーナメントを飾りつけ♪

こんばんは
ちょっと更新が滞ってしまいましたね
粘土はなかなか進んでいないのですが
ツリーを出したり
ライブを見に琵琶湖まで行ったり、年賀状を書いたり等ちょっぴり忙しくしておりました
年賀状いつも絵を手書きで描くのですが今年は水彩画で書いてみました
無謀ですが猿蟹合戦の絵をどうしても描きたかったのですよね
手書き感満載ですが(=∀=)何とか出来ました~♪


ツリーは去年確か出せなかったので
今年は気合入れて?(ちっこいです)出しました☆ニトリさん製ツリーです♪
葉っぱのモケモケがめっちゃ床に落ちるのでコロコロで取りながら
PC190041_convert_20151219162548.jpg
ムム‥写真で見ると飾り付けがちと荒いですね
実際見るともうちょっといい感じだと思いマス。うん

アップでよく見ると‥
去年作ったアイシングクッキーちゃんたちがおります(o‘∀‘o)*:◦♪

手つなぎジンジャーマンや
PC190042_convert_20151219162255.jpg

ツリーなど
PC190044_convert_20151219161908.jpg

今年はアイシングクッキーオーナメントの制作が間に合わなかったんですけれど
欲しい方おられたら来年はまたがんばろうかな


去年姉からもらった可愛いクリスマスの
‥これなんていうんだろう小窓が付いてて中が開けるようになっている大きなカードみたいな絵です
PC190054_convert_20151219162444.jpg

こんな感じで我が家はクリスマスモードです


あと粘土のほうは
地味ですがホットケーキならぬ、厚さ薄めのパンケーキに焼き色つけたので
その写真で今日はさようなら
PC010078_convert_20151219163033.jpg

応援ポチポチ嬉しいです。心より感謝♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

年賀状は手書きなんですか!!
( ̄▽ ̄;)アハハ… 私なんてまだ全然手を付けてない状態で・・・
年々手抜き度が進んでる状態です~

ホットケーキではなく、パンケーキなんですね?
どんな仕上がりになるんだろ~
やっぱりホイップクリームにフルーツゴロゴロ~かな~

あ、ヨダレが~

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

豆兄弟の母さんへ♪

絵描くの好きなので手書きで毎年書いてるんですが
微妙な仕上がりの年もありますですe-249e-330

パンケーキまだ放置‥いや待機中です笑
来年一月中にはにはパンもパンケーキも作品として完成させる予定です♪
結構シンプルなものにしようかな?と思っていたのですが
フルーツもいいですね☆盛りながら色々考えて見ま~す♪



鬼藤千春の小説・短歌 さんへ♪

初めましてご訪問&コメント下さりありがとうございます。
ブログされていらっしゃるのですね。また訪問させていただきますね♪
宜しければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
