コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホットドッグ?とハム出来ました♪

こんばんちは((⊂(^ω^)⊃))

前記事の途中だったホットドック‥ドッグ?←未だにどっちが正しいか判りません(´∀`*;)ゞ が完成いたしました


もう盛った後の写真しかありませんが
一応黄色っぽいのは粒マスタードのつもり
P2110142_convert_20160211160150.jpg
P2110143_convert_20160211160307.jpg
ケチャップとか絞るのがすんごい苦手で何回かやり直しました
色々な絞り苦手なのでこれからの私の課題です



あとロースハムも作りました!
P2110060_convert_20160211164621.jpg
これは目玉焼きとセットで使います


やっとパンの完成品出来ましたので次回の記事でご紹介しますね(*’U`*)
ヤフオク出品まだしていませんがしばらくお待ちくださいませ
待っていてくださる方いらっしゃるといいな




↓またまたここからは食べれる本物の料理&お菓子

「お正月にいただいたもので作ったシリーズ」

ずいぶん前ですが
鴨鍋の素を頂いたので鳥肉団子も入れて
P1100021_convert_20160211160505.jpg
鍋はホッコリしますねポカポカおいしかった


そしてお菓子
りんごを2つ使って
アップルパイ
クックパッドさんのレシピでパイシートを使ったので楽チンでした♪
P1230053_convert_20160211160645.jpg
P1230056_convert_20160211160621.jpg
アップルパイなんて何年ぶりに作ったろう?
粘土の参考用に写真いっぱい撮りました~


それではまた♪
応援ポチポチしていただけたら嬉しいです。ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
