コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

色んなチョコレート♪

こんばんは
寒い日が続いてますね。
これからの季節個人的にも色々嬉しいことや楽しみな行事ありそうです(* ´ ▽ ` *)
気温も心も春らしく温かくなるのを心待ちにしながら‥今日もちょこちょこコタツにもぐっておりました(笑)

今日はもう終わっちゃいますがホワイトデーでしたね!
ということで?(偶然です)
粘土でチョコレート作ってました

さっき撮った写真なので少々画像が暗めで茶色ばっかですが


トッピングに使う
チョコスプレー、ミンツ、チョコベビーぽいの
あとコーヒー豆形のチョコ(本物のコーヒー豆をデフォルメした形のチョココーヒービートをイメージ)
丸っこい形に線を入れるだけでほぼ完成なのでコーヒー豆より作るの楽ちん♪
多めに出来ました
P3110057_convert_20160312202236.jpg


それからチョコ仕上げてってます
ラインを引いたりトッピングしたり
P3140003_convert_20160314230831.jpg

コーヒーチョコとシマシマチョコも飾りました☆
P3140009+(2)_convert_20160314230618.jpg

シンプルなのもあったほうがいいかな‥
P3140006_convert_20160314230752.jpg
P3140005_convert_20160314230729.jpg
‥と今はこんな感じで
まだまだこれから飾っていく予定です♪
華やかにしていきたいです

あと今イチゴのヘタやそのほかもどうやって作ろうかなと色々考え中です

最後に
最近買ったお菓子をご紹介
P3110067_convert_20160312202657.jpg
何か食べ散らかしてるようですみません
初音ミクちゃんのエンゼルパイ♪
私ボカロやアニメ全くわからないのですが
パッケージとメロン味!に惹かれて買ってしまいました
味はメロン!!ッて感じです。メロン味って他の素材の味に負けて薄くなりそうですが、結構な主張をしておりました
香料が強いのかな?と思ったら確かメロン果汁もちゃんと入ってた。
やっぱりスタンダードのバニラ味かイチゴ味のが好きです

それではまた会いましょう☆
今日もありがとうございましたp(*^-^*)q

応援ポチポチもとっても力になります♪感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
