コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

赤いハートチョコと動物チョコ

こんにちは
やっと温かくなってきたかなぁと思ったら最近また寒いですね~
寒いと私余計動きがスローになるので早く温かくならないかなぁ
ワクワク楽しみなことを色々考えて寒い季節を乗り切りましょう☆
あっインフルエンザも流行っていたようなので皆様お気をつけくださいね。



さて気合を入れて粘土ネタです!
まだチョコレート作っております
でもちょっと変わったチョコです(^-^)/

こんな赤いハートのチョコレート
P3250114_convert_20160327141329.jpg
これがあると一気にお洒落になるような気がします


それからロリポップ?というのかな?棒が付いたチョコも作り中
P3250106_convert_20160327141245.jpg
動物ちゃんたちこれに顔を描いていこうと思います
果たしてうまく顔描けるだろうか
これ以外にまん丸だけのものもいくつか作ってます



あとはチョコじゃないですがイチゴのヘタも作り中
前は造花の葉っぱを使いましたが今回は和紙で
P3270002_convert_20160327143733.jpg
これにもう少し色付けして強度アップさせる予定です

チョコに飾るトッピングもろもろも作らなきゃ
チョコ溶ける季節に完成かも知れません






それでは最後にまたおやつ紹介
ミスドの のびーるポンデきなこ味(右手前の)を買ってみました
P2290027_convert_20160312201552.jpg
ちょっと固めだったのでレンジで数秒チンしてみました
箸でつまんだらめっちゃのびた
P2290036_convert_20160312201641.jpg
見た目がちょっとあれですが‥
味も私は普通のポンデリングのが好きです
旦那さんに少しあげたら『これは油っぽいきなこ餅だ(*´~`*)』と言ってました



あとやっぱり好きなハリボーグミ大容量袋と
緑のビンはウィルキンソンのジンジャーエールです
P3240083_convert_20160327141453.jpg
ジンジャーが結構強くてピリリと辛いのですがこの味大好きです☆
横着してビンに直接ストローで飲んでたら刺激が強すぎで何回かむせました(おバカです笑)


それでは今日もありがとうございました(ノω`*)ノ

応援ポチポチもとっても力になります♪感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

朝から美味しそうなチョコレート・・・
御馳走様です~(*^_^*)

ミスド・・・ご無沙汰だな~
ついついコンビニのを買っちゃうな~
でもポンデはやっぱりミスドが良いですね♪

油っぽい黄な粉もち・・・(笑)

豆兄弟の母 さんへ♪

豆兄弟の母さんありがとうございます♡
我が家はミスド100円セールの時によく行きます♪
コンビのドーナツとっても気になってますが見つめるだけで
まだ買った事ないのです~。今度食べてみたいです♪

のびーるポンデ‥あんまり食べたくなくならない表現ですみませんe-452
でもほんとあのポンデはもはや餅です(笑)
機会ががありましたら是非是非(o^^o)ふふっ♪

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
