コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケーキポップスの動物ちゃん達☆

こんにちは
先日のはオークションでは皆様ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
無事にお迎え下さる方の元へお届けできたようでホッとしております
次の作品も楽しみにしてくださってるというお言葉をいただけてとっても嬉しく思っております♪
やる気パワーをいただいて早速続けて作っております☆

こちら以前のケーキポップスの動物達
P3250106_convert_20160327141245.jpg

こんなお顔になりました☆
P9010060_convert_20160901140422.jpg
クマちゃん ウサギちゃん ブタちゃん ネコちゃん を作りました♪ どうかな?
P9010066_convert_20160901140046.jpg

ネコちゃんはまだお口をどうするか考え中なので途中です。
他の動物ももうちょっと手を加えるかもしれません。
P9010057_convert_20160901140144.jpg
後ろに写っているまん丸のポップスのほうにも、
お花とか以前作った小さな飾りを色々デコレーションしていこうと思ってますp(*^-^*)q


それでは最後に
最近買ったお菓子を
ジューCのベアブリックバージョン
P8090007_convert_20160901143428.jpg
デザイン代なのかな…結構お値段するんですが賞味期限近くて半額になっていたので大人買い!
ただ全部コーラ味なのですよね(。´・(ェ)・)フルーツ味が良かったな~

最近物欲が止まらなくて欲しいものいっぱいです。
でも欲しいものは大体人気な物なので、出遅れて買えないことがほとんどな私…
それぐらいでちょうどいいのかも。。
ネットショッピングは見てるとどんどん欲しくなるから危ないですよね
よ~く考えてから買い物しようっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

それでは今日もありがとうございました♪

下のリスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
