コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケーキポップス全部完成しました☆写真はまた後日(*´v`)

ご無沙汰しておりました~
もう肌寒くなってきてすっかり秋ですね
ブログ更新していない間にも訪れて下さった皆様すみません。そして気にしていて下さりありがとうございます(*´v`)

私はというと帰省したり、鳥取砂丘に行ったり、ライブに行ってはじけたり☆♪
地元のお祭りに行ったり、他にも色々と…
意外に活動的にしてましたヽ(´∀`)ノ


↓鳥取砂丘にて(カーキのカーディガン…ヘンテコなやつ私です)
DSC_0219_convert_20161013181740_201610131823498e9.jpg
砂もさらさら~
DSC_0243_convert_20161013181849.jpg
でも暑い時期に行ったので砂がすごい熱々でした



さて粘土
ケーキポップですが動物ちゃん達こんな感じに仕上がりました☆
PA130072_convert_20161013182749.jpg
他のも全部仕上がりましたが
さっき(夜)撮った写真なので全然上手く撮れなかったので
また改めてお昼にとってアップしますね!
色んなデザインのものが出来ました☆
想いついた順に作っていったので一点物が多いです(´∀`*;)ゞ

これを一個ずつラッピングしていこうと思います♪
作品出品も今月中に出来るといいですが。いつものことですが…気長に待っていて下さると嬉しいです(〃ノωノ)(〃ノωノ)


あっ今年もハロウィン作品作れなかったなぁ
けど?ミスドのハロウィン仕様のスヌーピードーナツは買いました☆
P9100062_convert_20161013184558.jpg
スヌーピー可愛い♪けどその他を買いすぎた~(笑)


それでは今日もありがとうございました
下のリスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

完成品は今度ですね?

ミスド!!
私もスヌーピーのを見ました!!
でも先日の贅沢買いで、当分はお預けです(´・ω・`)ショボーン

いっぱい買われrましたね♪
御近くだったらお茶のみに行くのに~(笑)

豆兄弟の母さんへ♪

是非来てほしかった~笑
ほんとお菓子食べすぎで…豆兄弟の母さんに止めてもらいたいですv-367
わぁ贅沢買いいいですね~e-446

粘土完成品やっとこさアップしました☆
今日は晴れてよかったです☆
ラッピングの袋が光っちゃってなかなか苦戦しました~w
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
