コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コーン(野菜のほうです)失敗~完成☆

こんばんは
あっという間にもう12月で今年も終わりに近づいてきましたね
寒いですが皆さん体調崩されてませんか?
私はとっても元気です♪
友達と餃子パーティーをしたり、忘年会に行ったり
またまたライブに行ったりと楽しいこと沢山して過ごしておりましたp(*^-^*)q


さて前の記事のコーンですが失敗沢山してしまいました(。´・(ェ)・)

失敗①
PB250192_convert_20161204195121.jpg
間が綺麗に埋まらずスカスカに色ももうちょっと美味しそうに仕上げたかった…




失敗②
PB250194_convert_20161204195241.jpg
パッと見は良い感じに出来たかなと思うのですが…

手に乗せると
デーン
PB250197_convert_20161204195323.jpg
かなり大きいものになってしまいボツ(つω-`。)
ブローチにしたかったので(´∀`*;)
リアルのとうもろこしサイズぐらいあります




そして
③つ目でやっと成功☆
PB250204_convert_20161204195642.jpg

写真で見ると大きさの違い判りづらいですが

三つ比べて見ると
PB250200_convert_20161204200527.jpg
だいぶ大きさ違います☆


コーンバターもこんなっふうに完成しました
フライパンマグネットです♪ 手前の目玉焼きにピントが合ってしまいました
PB220094_convert_20161204195446.jpg
これらはとうもろこし好きさんの元へ旅立ちました~



今、ロリポップをレジンで作っているのですがやっぱりこちらも苦戦中です~
この間のケーキポップスと一緒にセットにしての出品を考えているのですがクリスマスまでに出来るかな…?
もし出来なかったらごめんなさい


それでは最後に
最近美味しかったお菓子を1つ
お店でお酒入りのチョコレート、ラミーやバッカスの隣に
こんな↓おいしそうなチョコが並んでいたので思わず買っちゃいました♪
PB250180_convert_20161204195810.jpg
お酒がそんなにきつくなくて甘酸っぱくて美味しかったです

それでは今日も読んでくださりありがとうございました

下のリスちゃんとFC2アヒルちゃんをポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

とても甘そうに見えるコーンですね♪

実物と大きさが変わらなかったら、間違って口に入れちゃいそうですね~

焼きとうもろこしとかは?作らないのかな~

豆兄弟の母さんへ♪

焼きとうもろこし~!!食べたいです♪
…ごめんなさいお腹減ってたので笑

大きいコーンのほうはほんとにリアルサイズに近いので使い道に困ってますe-78

バーベキューの時に置いといたら気付かれないかな?とかe-264
でも実際見たらニスでテカテカしてるので普通にバレそうですe-455


オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
