コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

粘土よりも最近は♪

こんばんは続けて更新しちゃいます♪
先日、最近は粘土より食べれるお菓子のが作っていると言ったのですが
2個前の記事でかな?覚えておられなかったらすみません(ノω`*)ノ
作ったものをざざっと載せま~す(^-^)/

ガトーショコラ♪
P3260112_convert_20170417161630.jpg

良い感じに膨らみました♪
P3260118_convert_20170417161704.jpg
P3260124_convert_20170417161734.jpg

アイスとカシューナッツと一緒に
P3290141_convert_20170417161757.jpg




タルトポワール♪
P3030221_convert_20170417161034.jpg

ぐるぐるにクリームを絞って洋ナシをもりもり
P3030228_convert_20170417161108.jpg
P3040267_convert_20170417161318.jpg
P3040271_convert_20170417161435.jpg




イチゴのタルト♪
P3110054_convert_20170417161856.jpg
粉糖かけ過ぎなのは…イチゴが熟れ熟れだったのをごまかすためです~(〃ノωノ)

P3110055_convert_20170417161825.jpg
相変わらずアイスのスクープヘタすぎます(=∀=)




フレンチトースト♪
P3160077_convert_20170417162010.jpg
生クリーム入れて作りました☆
この後メープルシロップかけていただきました
P3160080_convert_20170417162042.jpg



くるみパン♪
P4060165_convert_20170417162205.jpg
チンパンのよな手ですが…大きさ比較
大きいのが8個も出来ました☆

P4060169_convert_20170417162133.jpg
私がパン作るとお隣のがいつも引っ付くんですよね。。
(よくばっていっぱい量を作ってしまうせいか…)
今回はぎりぎりセーフ?笑


そんなに凝ったものは作ってないですがこんな感じです

次は粘土更新できるかな。
ちと気合入れて色々考えまーす
今日も見てくださりありがとうございました

リスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


力になりますありがとうございます




テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
