コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月は☆

こんばんは
3月一回も更新してませんでしたが
3月は私誕生日でした(ノ´▽`*)b☆

そろそろ??誕生日が素直に喜べなくなる歳かもですが
やっぱりいくつになってもおめでとう言ってもらえるのはすごく嬉しいです
気持ちだけは老けないようにがんばるぞ

誕生日にプレゼントやお手紙お土産やバレンタインのお返しや沢山いただきました~大切にします♪

たくさん並べてパチリ
P3010187_convert_20170417160851.jpg
P3030238_convert_20170417161153.jpg
お菓子等他にも色々もらったのですが、写真撮る前に食べちゃいまして
どれもめっちゃ美味しかったです


↓姉からもらったクラゲのエアープランツ
上の丸いとこはウニの殻だそうです
P3010185_convert_20170417161231.jpg
かわいい~早速窓辺につるして飾ってます♪


あとおしゃれなケーキ買ってきてくれて♪いただきました
ひな祭りっぽいのを選んでくれたのかな~
P3030254_convert_20170417161554.jpg
P3030251_convert_20170417161502.jpg
↑かぼちゃのプリンタルトだったかな?飾りのチョコがすっごい繊細でした☆
…フムフム粘土でも出来そう

それではまた更新します♪ 感謝です(*ノ∪`*)

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
