コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本当に久々の☆

こんにちは
ご無沙汰しておりました~
本当にお久しぶりです(。>ω<。)ノ
ちゃんと?元気に生きておりますmichiです(*・`ω´・)ゞ

ブログ更新出来ていない間ほとんど粘土制作もしていませんでしたが…
相変わらずほのぼのと楽しく生活しておりますよ♪(o・ω・)ノ))

最近作ったパーツたちを眺めてて、また作りたい気持ちが湧きあがってまいりました☆
しばらく作ってないのでちょっと腕が鈍ってるかも知れないのですけど
また0からはじめる気持ちで少しずつ制作していきたいと思います(*´ω`)┛


それからこれまた久々にオークションに出品しました☆
以前制作したものですが、リスちゃんのバッグハンガーです

この子です
繝ェ繧ケ繝舌ャ繧ー繝上Φ繧ャ繝シ1_convert_20170830141532
このまま飾っていただいても

↓こんな風にフック部分を広げるとバッグハンガーとしてお使いいただけます。
繝ェ繧ケ繝舌ャ繧ー繝上Φ繧ャ繝シ3_convert_20170830141606


出品していない間になんだか発送料金が変わっていたりとか、色々な制度が変わっていまして
戸惑いましたが…なんとか出来ました|v・`)ノ|Ю
いつもどおり??誤字脱字あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします☆


↓こちらオークションページです
マイ・オークションをごらんください
9月6日(水曜日)の夜9時台に終了予定です。
すごく久々でお嫁先が決まるか心配ですが
覗いて頂けただけでとても嬉しく思っております
どうか素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします




リスちゃんとアヒルちゃんポチポチしていただけるとこのブログのランキングがアップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


感謝

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ほんと♪お久しぶりです(*^_^*)

バッグハンガーって、良いですよね♪
こんな可愛いのを持ってたら、注目浴びちゃいそうです♪

また出来上がるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

豆兄弟の母さんへ♪

豆兄弟の母さんこんにちは
ありがとうございますe-343
豆兄弟の母さんはバッグハンガー使われるんですねe-267
ありがとうございますe-266
リスちゃん結構繊細な作りなので、持ち歩いたりはちょっと危険かな~と思いますが
お家で飾っていただく等して使っていただけたらと思いますe-257

次は夏っぽいものをと思ってましたが、ゆっくりしているうちにすぐ秋が来てしまう…e-330
ぼちぼち頑張りますっ!
オークション会場
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
